2005年07月01日

応援をどうもありがとうございます♪

家 どうもありがとうございます。

コメント、メールにて私のブログを応援して下さり、感謝感激でございます!

書き始めた時の3〜4倍の方々に読んで頂いております。。。閲覧数にしますと最高で200倍の日もありました。
こんなに沢山の方々にこのブログを読んで頂ける嬉しさは、何と書いて良いやら解らないほどです。

ブログを書き始めなかったら・・・と考えた時、現在の私はとっても幸せです。

塗装工事で悲しい思いをなさったお話しを聞いた時、もっと塗装のことを解って欲しいな〜。
可哀想なお家が減ると嬉しいな〜と、思っていました。

メールマガジンを書こうと思って2〜3年が経ち、TVでブログの紹介を見て、ブログを知りました。
子供からおたふく風邪をもらい、治りかけた時にインフルエンザB型(昨年予防接種済)に罹った2月〜3月自宅内隔離の私は「今年の申告は間に合わないかもしれない・・・」と夫に話していました。
しかし、何とか徹夜で終わらせた翌日は時差ボケ状態で、4時頃目が覚めてしまいました。
何となく「今日からブログを書き始めよう!」と突然思って、そのまま書き始めました。

皆様の応援が無かったら、毎日続けて書けなかった私です。
どうもありがとうございます。
そして、これからも塗装職人の女房へ応援を宜しくお願い致します。


このブログを書き始めて、知り合えた方々と明日(もう今日)御対面が出来そうです。
先日も書きましたが、7月1日(金)・2日(土)は『東京ビッグサイト』にて
住宅リフォームフェア2005』が行われます。
師匠(尊敬する夫です)は『ペイントファン倶楽部(日本塗装交流会)』の
関東有志のブースにおります。少し私もお手伝いに行きます。

お客様が実際に刷毛やローラーを体験して頂けます、今年のブースです。
ミッキーマウスやくまのプーさんなどの『ステンシル』も体験してみて下さい。
お部屋・キッチン・トイレ・小物などがカワイクなりますよ。
勿論、塗装の疑問は、塗装のプロがお答え致します。



夜書いた手紙(メール)は出してはいけません。
翌朝読み返すと自分が書いた文章とは思えない恥ずかしさですよ。
TV・ラジオ・雑誌などで何度も目にしますが、今の私がそうでしょうか・・・謎。


posted by 塗装職人の女房 at 03:31| Comment(8) | TrackBack(0) | 塗装 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。