2005年11月25日

祝!夫のお誕生日♪

papabirthday.jpg

バースデー 本日は、我が夫のお誕生日です!
「パパは何歳になったの?」と、聞かれた私は「30歳だよ〜」と、昨年と同じ答えをしたのでした・・私の誕生日同様、本当の歳を知った時に怒らないでね。。。


2か月以上お休み無く、働いてくれている夫に感謝です。
ゆっくり寝たい・・なんて言いながらも「勤労出来る事に感謝する日だ〜!」と、23日勤労感謝の日に仕事へ行きました。
我が夫ながら、尊敬しています。


Walkie bits.jpg

プレゼント 子どもからのお誕生日&結婚記念日のプレゼントです。
可愛いですよ。。。レースモードにして競走しています。

同時に結婚記念日なのです・・「忘れるかも」なんて言うので夫のお誕生日になりました。
忘れていないらしので、安心しています。

この商品は子どもとTVを見ていた時に紹介していて、「パパにこれをプレゼント!」で決定しました。

<タカラが今年発売した小さなカメのロボット「ウォーキービッツ」(1344円)が、米国の雑誌「タイム」が選ぶ05年の「最も優れた発明品」の一つに選ばれた。>

ファービー以来、久しぶりにおもちゃ屋さんに電話をかけまくった私なのでした。
しかし、運良く近所にあり、子どもが選んでのプレゼントでした♪


この嬉しさを、明日からの活力にして、元気に楽しくお仕事をします!

「疲れた〜」なんて言う気持ちでお仕事をしていると、
オドジが重なって可哀想なお家になってしまいます。

ちなみに夫は子どもと共にもう夢の中です。。。久々の早寝です。w


浅見編集長様どうもありがとうございます。
  <<http://fudou3.jugem.cc/?eid=1019>>
またまた、大変に嬉しいお誉めの記事を書いて下さいました。
感謝でございます。
posted by 塗装職人の女房 at 21:33| Comment(14) | TrackBack(2) | 塗装 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。