
長い長〜い、夏休みでした・・・五か月ぶりです。。。
今年の子供の「夕涼み会」は昨年に続き、来て下さいました。
「 轟轟戦隊ボウケンジャー 」 の 「 ボウケンレッド 」

嬉しいです♪
なぜ、こんなに長い夏休みだったかと言いますと。。。
ちょっと恥ずかしいので誰にも言わなかったのですが、
謎の激腹痛で40日も検査入院をしていました。
初めての入院でした・・・虫垂炎と出産も入院ですが。
悪性の何かも無く、時間はかかりますが薬で治るようです。

病院食は日本で一番、残される食事ですよね〜。
いっぱい残しているのに、毎日作って下さってありがとうございました。
勿論、私は残さず食べました、美味しかったです!
入院して太りました、悲しいです・・・未熟でした。
入院では、色々と勉強になりました。
「 お見舞い = 生花 」は、間違いです!
病室によっては生花が禁止なのです、初めて知りました。

入院中に誕生日を迎えた私、夫よりプレゼントです♪
英語は友達よりプレゼントです・・感謝!
毎日欠かさず続けています。
お料理ナビが欲しくて、夫にねだりました。w
こんな時間迄起きていたらダメなのですが、今夜は特別です。
さっき目が覚めましたので。
夜が明けたら、湯治に行って来ます。
ミゴトに無くなった筋肉を取り戻したいです。
毎年恒例の秋風吹く伊豆の旅なのですが、今年は湯治です。。。
皆様、ご心配を・・どうもありがとうございました。
コメントを・・・感謝でございます。
コメントへお返事・・・もう少し待って下さいまし。
富士山登山が出来なくなり、申し訳ありません、来年は絶対行きます。
とっても楽しい病室で、嬉しかったです。
抗がん剤治療をなさっている方に元気を頂いてしまった私です。
同病室の皆さんと会う約束をしました、10月に会えますように。(祈)
外来の日には病室へ行きますょ〜!
−−−こちらも毎日クリックを宜しくです 『
ブログランキング 』−−−
posted by 塗装職人の女房 at 03:15|
Comment(6)
|
TrackBack(0)
|
塗装
|

|