2007年07月17日

「 手造りハムソーセージ クライフ 」さんの塗り替え塗装工事の開始です!

アート 新潟で大きな地震がありました。
新潟の皆様、まだまだ雨や余震が心配です。
お見舞い申し上げます。



7月12日より足場をかけ、昨日より水洗いを開始しました。
当店に塗り替え塗装工事を御依頼下さいまして、どうもありがとうございます。

手造りハムソーセージ クライフ 」 さん( 相模原市上溝 ) です。

cruyff.jpg


本場ドイツ製法の自家製ハム・ソーセージ は、
温かいお店の皆様のお人柄通り、大変に美味しいです♪

クライフさんのお嬢さんのチアキさんは、大変にしっかりしていて勉強家です。
商工会議所の勉強会で御一緒していますが、いつも私は教えて頂いております。。。感謝です。


チアキさんのブログ 「 くぅらいふ 食いしん坊のおいしい生活 」 は、

食事の参考になるレシピもあって、勉強になり、楽しいです!



クライフさんがまだ店舗を改装する前・・15年位前でしょうか?!
お店の前を通りかかった私は、コロッケを購入して母と共に車の中で食べました。
父のお墓参りでよく通りましたので、数回食べました。
美味しかった〜〜〜♪ので、初めてチアキさんとお会いした時は嬉しかったです!

子供の頃は川崎市上平間に住んでいて、近所のお肉屋さんの揚げたてコロッケをよく食べていました。
ですので、お肉屋さんの揚げたてコロッケは大好きです。
一度食べて美味しいお店はリピートしたくなります!

cruyff1.jpg

昨日夫が買って来てくれました、今夜食べるのが楽しみです♪



ふらふら 実は私13日に退院して来ました。
昨年より腹痛が治らず、開腹手術で腫れていた右卵巣を取りました。
悪性ではありません。
お腹の中と外の傷口も1か月位で治るそうです。
1年間辛かった腹痛とさよなら出来そうです!
元気です♪
今夜は商工会議所の革新塾の第2回です。
まだまだ傷口が痛いのですが、しっかり勉強をして来ます。
ご心配を・・・すみません。
どうもありがとうございます、感謝でございます。




−−−こちらも毎日クリックを宜しくです 『 ブログランキング 』−−−

 ********  菊川塗装店 の 塗装職人の女房 でした  ********


posted by 塗装職人の女房 at 12:06| Comment(8) | TrackBack(0) | 塗装 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。