
明日、書くことにします。

お見積書は、外壁や屋根の大きさを計算しなくては作成出来ません。
時間のかかる作業なのだなぁ〜と、いつも思って見ていました。
今度、夫に教えてもらいます!
夫は、我が家に初めてパソコン来た日に、初めてパソコンに触れました。
TVゲームもやりませんしー、パチンコなどのギャンブル系もしません。
子供が産まれてからは、晩酌と言うか、家でお酒類も飲まなくなりました。
最近は出来ませんが、夫と私はカラオケBOXでお酒を飲みながら5時間以上歌いまくりがストレス発散です!
趣味は野球とモータースポーツなのです♪
同級生と野球チームを作っています。
ファースト担当ですが、たま〜にピッチャーをしています。
17歳で教習所へ行かずに限定解除の免許証を取得し、ナナハンに乗っていました。
今は、オブジェと化している 大きなオートバイ があります。w
サーキットで車のレースにも出場していたようで、レーシングスーツがあります・・・いつの日か子供が着るのでしょうね。。。
ですので、パソコンは無縁だったそうです。
当初は左右の人差し指でパソコンの入力していました。
塗装のお仲間とチャットをする時は、夫が言ったことを私が打った事もありました、懐かしいです〜〜〜。
今では、すっかりパソコンに詳しくなった夫なのでした。
パソコンのソフトも夫に教えてもらっている物もある私です。。。
怒るとスッゴク怖いのですが、いつも前向きな考えをし、何でも笑い飛ばしてくれる優しい尊敬する夫です。
夫が10本の指で打って、書いているブログです。
菊川塗装店、現在何をしているの?
http://kikukawa-tosou.seesaa.net/
古いホームページからブログに移行した、施工状況です。
ゆっくり更新をしています。
お気軽にコメントをお願い致します。
是非、ご質問もお書き下さい。
オォォォォォ〜〜〜〜〜、夫がパソコンを待っています。。。
子供と一緒に退散します。

今年の子供の夕涼み会に来て下さいました、親が喜んでいるかも・・です♪

『 やさしいキッチンツール昌子の日記 』 中越沖地震の義援金のお届けが書かれています。
7月18日 に引き続き、柏崎 を応援しております。
−−−こちらも毎日クリックを宜しくです 『 ブログランキング 』−−−
******** 菊川塗装店 の 塗装職人の女房 でした ********