2007年10月23日

高校の同窓会♪

アート 1週間ぶりの更新です。
朝晩は、上着が無いと寒い毎日になりました。。。

先日より沢山のお見積りご依頼を頂いております。
どうもりがとうございます。
そして、塗装のご依頼を続々と頂き、どうもありがとうございます。
感謝感激でございます。



ビール 本日は、塗装のお話しではありません。

10月20日(土)に高校の同窓会へ行って来ました。

高校卒業以来、20数年です。

幹事の皆様、どうもありがとうございました。


高校卒業後、初めて会った友達も多かったです。

30歳の時の同窓会には、私は行けなかったのでした。

顔は分かるのですが、名前が出て来ないのです。

それは、お互い様でした。

高校時代から20キロも太ってしまった私です。。。

しかし、主婦モデルが出来そうな、スレンダーで綺麗な女性ばかりでした。

痩せなくっちゃ私・・・溜息。



今回の同窓会は同学年全体で、結婚式場で行われました。

途中で高校時代の写真が大きなスクリーンで写され、会場からは「ワァ〜!!」と、歓喜の声(?!)が上がりました。

「ヤダ〜」の声も少しあったような・・。w

二次会参加者が70人も居ました、素晴らしいです。

世間ではオバサン、オジサンと言われる年代ですが、

貸切のショットバーに70人も居ると、歳を感じませんね。

暴走族など一切縁の無い学生時代でしたが、高校3年の時は学校を辞めた〜い、などと思っていました・・卒業して良かったです。

高校3年の担任だった先生に「あっこの進路だけは、俺の教師生活の中で失敗したと、未だに気になるょ。。。」なんて言って下さいました。w

大学へ進学すれば良かったかなぁ〜、今からでも大学に行きたいなぁ〜なんて思いました!

とっても楽しかったです♪



夫が迎えに来てくれましたが、大爆笑な事をしてしまった私です。

派出所の警官様・・優しく場所を教えて下さって、感謝でございます。

これ以上ここには書けません。。。。。。爆




来年、中学の同窓会を行います!

中学の同窓会をやりたいね〜と、ちょっと前から連絡が来ています。

中学の同窓会は、何故か偶然から幹事をしていた私です。

先生方も又々いらして下さいね。

また、学年全体で来年同窓会を行いましょうね♪


カラオケ 「X JAPAN」が復活しました、嬉しいです。
来春のLIVEには行きたいなぁ〜と思います。
結婚のパーティーでの「Forever Love」忘れません。
今年は、永ちゃんに行けなくて残念です・・・。


−−−こちらも毎日クリックを宜しくです 『 ブログランキング 』−−−

 ********  菊川塗装店 の 塗装職人の女房 でした  ********


posted by 塗装職人の女房 at 09:04| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。