
今年もインフルエンザの予防接種を今日の私が最後に、無事全員終了しました。でも、安心は出来ません。しっかり予防対策をします!

以前より 三重県の滝川塗装 さんをはじめ、夫のお仲間 ペイントファンクラブ の皆様より
「 オスモカラー 」 の良さをお聞きしておりました。
「 オスモカラー 」 は、木部に塗る無公害自然塗料です。
内装・外装、共に塗装が可能です!

このような木部にも塗れます ( 塗装前の木製カウンターです )。
近年、自然塗料に関するお問い合わせが、当店へとっても多くなりました。
やはり、自然な、害の無い物(衣・食・住)への感心が年々高まっていると思います。
まずは、「 食 」 が一番でしょうか?!
「 住 」 も大切です、『 シックハウス症候群 』 は恐いです。
夫の健康や自分自身、自然な、害の無い物(衣・食・住)へ興味を持ち、子供が産まれてから更に考えるようになった私です。

「 オスモカラー 」 の塗り方は、特殊なのだと夫が言いました。
特殊を塗れるように、私も練習します!!
「 オスモカラー 」 を取り扱う際に、お金が掛かる訳ではありません。
結婚10年の記念の1つです。。。w
−−−こちらも毎日クリックを宜しくです 『 ブログランキング 』−−−
「 オスモカラー 」のお問い合わせ、ご質問、お気軽に・・お待ちしております
******** 菊川塗装店 の 塗装職人の女房 でした ********