2008年04月17日

お客様の声を頂きました!

家 只今、当店では 『 お客様の声 』 を頂戴致したく、お願いをしております。

初のお客様の声を頂きました、感謝でございます。

以前、外壁・屋根塗り替え施工を致しました施主様です。

初で応援のお声を頂き、とっても嬉しいです。

お名前をお書きしたいのですが、とりあえずお初ですので、イニシャルにしておきます! ( 数日後、お名前に変わっているかもしれませんが。。。 )


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

御見積いただいた塀塗装ですが、諸事情ありまして保留状態です。

塗装をお願いする際は、菊川さんに!と決めておりますので、恐れ入りますが気長にお待ち頂ければ幸甚に存じます。

> もし、もう一度(次回の塗り替えなど)菊川塗装店に依頼をするとしましたら、何を一番に望みますでしょうか?!

ネットに進出されているので、やはり明朗会計でしょうか。その内訳として、こんなに丁寧だ!とアピールできればさらに信頼できますね。

その点、菊川さんはどちらも大丈夫なので、とても良いと思います。
ご主人は、賢い奥様がいてお幸せですね〜。 K.Y様

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

賢い奥様・・・実は賢く無い私であります。。。

しかし、賢いと永遠に思っていて下さいとお願い申し上げます。

賢いなどと言われた事がありませんので、舞い上がってしまいます。

お忙しい中、どうもありがとうございました。


これからも、施主様のお気持ちを裏切らない塗装を施工して行きます。

ホームページのトップページに以前から考えていた写真を入れてみました。

嘘の無い 「 1級建築塗装技能士の証 」 です!!!




アート 昨年『お客様の声』に関しまして、笹団子母さんこと小竹食品の小竹様に多大な応援とご指導を頂きました。
誠にありがとうございました。感謝、感謝でございます。
これからも、一生懸命に仕事をして行きます。
こうして笹団子母さんと書きますと、またあの美味しい笹団子が食べたくなります。。。



バースデー 本日は子供の誕生日です、もう1年経ちました。速いです。
いつもならスポンサー(ばぁ〜ば)と共に出掛けるのですが、学校は休めません。夕飯はばぁ〜ばと共に不二家レストランでお誕生日お祝いの写真サービスを受けて来ます♪
矢沢永吉様からお祝いのメッセージも頂き、私が嬉しくなりました。
YAZAWA CLUB会員にはメッセージを下さるのです!!


−−−こちらも毎日クリックを宜しくです 『 ブログランキング 』−−−

自然塗料 「 オスモカラー 」のお問い合わせ、ご質問、
   どうぞお気軽に・・お待ちしております

 ********  菊川塗装店 の 塗装職人の女房 でした  ********


posted by 塗装職人の女房 at 14:54| Comment(6) | TrackBack(0) | 塗装 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。