2008年07月05日

上高地♪

あじさいメイツ に加入している夫と私です。

「 財団法人 相模原市中小企業勤労者福祉サービスセンター 」 です。

7年以上前に 三重県の滝川塗装 さんに教えて頂きました。

滝川塗装さんの奥様は勉強家と言いますか、とっても尊敬しています、私。

社長である御主人はこだわりの塗装職人さんです。


「 あじさいメイツ 」 とは名前が違いますが、

中小企業勤労者福祉サービスセンター 」 は多くの市区にあります。

自営業は福利厚生が無いので、加入をお薦めします ひらめき

相模原市は会費がお安くて、充実しているそうです。




アート あじさいメイツの抽選で当選しまして「 上高地 」 へバスで行きました!

あじさいメイツ 」 の皆様お世話になりました、いつもいつも今回もです。

勿論、我が家のスポンサーも一緒です。。。母、どうもありがとう♪


一度行ってみたかったのです、私。


今日はとっても良いお天気で、最高気温だったそうです。

しかし、梓川の澄んだ美しさと流れ、山に残る雪が涼しさを誘ってくれます。

約5キロを歩きましたが、運動不足の私でも楽しく歩けました。

絵のような感覚の山々でした。

山々がこんなに綺麗に見える日は珍しいそうです。

↓2枚は、私の携帯で私が撮影した写真です!

大正池と穂高1

大正池から河童橋迄歩く途中に野生の狸がいました。

岩魚も沢山泳いでいました。

河童橋では結婚式が行われていました、綺麗な花嫁さんでした♪

大正池を穂高2

沢山の人があちこちの遊歩道をひきり無しに散策していました。

夫が言いました「この沢山の人が訪れる上高地だから、マイカー規制をしないと、この綺麗な自然が保て無いだろうな。」

その通りですね、この美しい自然を子供、孫、そのまた孫・・永遠に残して欲しいです。

上高地にハマる方々の気持ちが分かりました。

また、行きたいです ぴかぴか(新しい)







−−−こちらも毎日クリックを宜しくです 『 ブログランキング 』−−−

オスモカラー 」のお問い合わせ、ご質問、お気軽に・・お待ちしております

 ********  菊川塗装店 の 塗装職人の女房 でした  ********
posted by 塗装職人の女房 at 22:53| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
爽やかな空気を感じますね!
すっきりしたお天気で本当によかったですね〜♪

お仕事ではお世話になりましてありがとうございました。
お気遣いもいただき、合わせてありがとうございました〜。
何回か試みたのですけれど、コメントがうまく認識されなくて・・・
ちょっと挑戦してみます。
届きますように♪


Posted by 雛 at 2008年07月06日 05:56
上高地、画像を見てるだけでも清々しい気持ちにさせてくれますね。
そちらは「あじさいメイツ」ってかわゆい名前ですね。
こっちは「ジョイフル中勢」っていうのよ。
映画チケとか、温泉とかフルに活用させていただいてますー。
それにしても・・あれから7年も経つのか・・。
Posted by たっこ at 2008年07月06日 11:40
雛さん、どうもありがとうございます。
何だか雛さんのコメントがいつも反映されないようですね、すみません。お許し下さい。

周りの山々が全て綺麗に頂上迄見えました。
以前、高山へ行く時に上高地のトンネル手前を通り、今度必ず行こう!と、10年が過ぎました。。。

来年の2月は、たっこさんも皆で必ず京都でお会いしましょうね、雛さん♪


お仕事、遠い所へ申し訳ありません。
感謝・感謝・感謝を致します。
Posted by 塗装職人の女房 at 2008年07月07日 00:59
たっこさん、どうもありがとうございます。

たっこさんと知り合って、8年ですよ〜!
嬉しい・楽しい・幸せです♪

「ジョイフル中勢」・・エンジョイできそうな名前で良いですね!!
温泉は私の母が喜んでいますよ〜。
ありがたい「あじさいメイツ」を教えて下さり、どうもありがとうございました。
夫の友達や私の友達も続けて入会し、もっと早く教えて欲しかったと言われてしまいました。。。w

たっこさんも是非、バス旅行で上高地へ♪
岡山や東北や関西や東北や外国からも沢山来ていましたよ〜言葉のイントネーションで分かりますね。
晴々コンビの夫と私が復活し、素晴らしく良い天気で嬉しかったですわ。

↑に書きましたが、来年の2月は必ず京都で雛さんと皆さんでお会いしましょうね、たっこさん!!!
Posted by 塗装職人の女房 at 2008年07月07日 01:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/102168584
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。