我が家地方は梅雨が明けたのかと思っていたら、まだなのですね。。。 例年よりも雨が少なく感じます、これからでしょうか?! 大の苦手な雷が鳴らないのが私には最大の喜びです 雷 5月頃に雨が沢山降ったので、少ないのでしょうか?! 秋の長雨は、今年はどうでしょうね。。。 雨は降らないと生きていくうえで困りますが、お仕事に関しては晴れて欲しいです。 戦士の休日ではありませんが、塗装職人さんの休日になれば良いのですが、工期が延びると施主様に御迷惑がかかります。。。 一生懸命に仕事をして行きます!! 最近は、戦士 =.." />

2008年07月10日

梅雨明けはいつ?!

アート 我が家地方は梅雨が明けたのかと思っていたら、まだなのですね。。。

例年よりも雨が少なく感じます、これからでしょうか?!

大の苦手な雷が鳴らないのが私には最大の喜びです 雷

5月頃に雨が沢山降ったので、少ないのでしょうか?!

秋の長雨は、今年はどうでしょうね。。。


雨は降らないと生きていくうえで困りますが、お仕事に関しては晴れて欲しいです。

戦士の休日ではありませんが、塗装職人さんの休日になれば良いのですが、工期が延びると施主様に御迷惑がかかります。。。

一生懸命に仕事をして行きます!!



最近は、戦士 = G66( ギロロ ) な我が家です♪

何か驚き(良くも悪くも)があると 「 ケロ〜! 」 連発している我が家です、K66 ( ケロロ ) が言います。

きっと我が家には 「 ケロロ軍曹 」 のケロロ小隊が居ますょ!w

八王子市みなみ野に来たケロロ&ギロロ&タママ

ケロロ軍曹 」 は大人も子供も楽しめて、勉強になるアニメです。

ニョロロに洗濯物を乾かして欲しいと切に望みます・・マニアックです。

ちなみに 「 マニア 」 の意味は 「 趣味などで、一般の人には理解しがたい事柄に熱中している人。はてなダイアリーより 」 です。


そんな毎日が小さな幸せなのかもしれませんね。。。






−−−こちらも毎日クリックを宜しくです 『 ブログランキング 』−−−

オスモカラー 」のお問い合わせ、ご質問、お気軽に・・お待ちしております

 ********  菊川塗装店 の 塗装職人の女房 でした  ********


posted by 塗装職人の女房 at 23:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
しばらくお邪魔しないでいましたら毎日更新されていたのですね。
暑さ続く今日この頃ですが、お身体ご自愛下さい。
Posted by あい at 2008年07月11日 19:21
あいさん、どうもありがとうございます。

昨年の今頃はまだ入院しておりました、私。

7月4日に書きましたように、今文章を書く練習中なのでございます。
メールが下手な私なのです。。。涙

家での事務仕事ももう終わります。
これを終わらせないと、現場には行けないのですよ。

あいさんもどうぞご自愛下さいまし♪
Posted by 塗装職人の女房 at 2008年07月12日 00:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。