2009年01月14日

塗装完了後の施主様のお声が沢山届いております♪

塗り替え塗装を完了しました施主様に 「 施主様のお声 」 を沢山頂いております。

涙が出てしまう、大変に嬉しいお言葉を頂き、感激しております。

どうもありがとうございます。

夫は、自分が勉強して来た塗装の方法が間違っていなかったと喜んでおり、益々勉強をして行くと言っております。



お正月休みに夫が施主様のお宅へ伺っておりました。

塗装完了後の塗装状態を拝見させて頂く目的で伺いました。

塗り替え塗装完了後の施主様のお宅を今月中に全て伺う予定でおります。

その時に 「 施主様のお声 」 をお願いしております。

施主様、ご協力をどうもありがとうございます。

お忙しい中お書き頂き、郵送をして頂けまして、感謝感謝でございます。



振り返ってみますと、塗り替え塗装完了後のお家は、近くを通った際は必ず塗装の状態を見ていた夫でございます。

しかし、実際に塗装完了後に施主様とお話しをさせて頂きました回数が少ないのでした。

塗装の長期保証をお約束しております、当店です。


やはり、伺う・伺え無い施主様のお家があるのは、不公平だと思う私でありました。

夫も時間のあります今月、今迄塗り替え塗装をご依頼下さいました施主様全てのお家の塗装状態を拝見させて頂きたいと言いました。

長期保証は、やはり塗装の状態を拝見させて頂きませんと分かりません!

「 まだまだ塗装の状態が綺麗ですよ♪ 」 とのお言葉を沢山頂き、ホッとしております。

正しい塗装を行って来ましたが、良い塗装状態を長く続かせられるとの結果が得られました・・・と、感じております。

これからも、手抜きをせずに、正しい塗装を行って参ります。


当店のホームページに 「 施主様のお声 」 のページを作成中です。

出来ましたらこちらにリンクを致します。

是非、お読み下さい・・・お読み頂けましたら幸いでございます。


本年も元気いっぱいに活動をして行きます。

これからも、どうぞ宜しくお願い致します。


また、突然伺いましたのに夫の顔を覚えていて下さり、お話しを頂けました施主様 皆様に感謝しております。



−−−こちらも毎日クリックを宜しくです 『 ブログランキング 』−−−

オスモカラー 」のお問い合わせ、ご質問、お気軽に・・お待ちしております

 ********  菊川塗装店 の 塗装職人の女房 でした  ********
posted by 塗装職人の女房 at 01:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 塗装 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。

初コメです。

仕事の出先で見させていただきました!

また、時間があるときゆっくり、来たいと思います。

宜しくお願いします。
それでは、失礼します。
Posted by SLOWLIFE at 2009年01月20日 21:16
SLOWLIFEさん、コメントをどうもありがとうございました。

半年近く経っての私のコメントをお許し下さい。

また、ブログはマメに更新して行きます♪

どうぞ宜しくお願い致します。
Posted by 塗装職人の女房 at 2009年05月07日 01:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。