
ビジネス部門224エントリー中の9位でした、幸せです♪
確定申告も明日迄ですね、自営業以外の方々も医療費控除などをしないとダメですよね。
我が家は3年程使っています、国税庁のHPより申告用紙をプリント出来るサイトです、「友達にも便利だよ〜」と言いまくりました。
税務署の方が「初めて見ました・・」と、言った時にはビックリしました!
便利ですよ。。。
https://www.keisan.nta.go.jp/h17/ta_top.htm
混んでいる時は時間をずらせば大丈夫です!
先月はブログで知り合った方々とミニミニオフ会をしました。
楽しいですね、異業種の方とのお話しは新鮮です!
異業種と言っても少しは係わりがあるのです。
早速、お仕事に繋がって来ました。
永〜いお付き合いをしたいです♪

こちらは以前、階段の塗り替えを御依頼頂きまして、再度の御依頼です。
嬉しい御依頼に感謝でございます。
先月終了しました 『 生豆屋さん 』 の屋根の写真です。
1月18日に書きました。
高圧洗浄後の塗装前


↓
塗装後



ちょっと光って見辛いですが 『 屋根の塗装 』 では 『 屋根の端 』 もきちんと塗ってあります。
『 トタン屋根の塗装 』とは工程が違います。
−−−こちらも毎日クリックを宜しくです 『 ブログランキング 』−−−
ブログ大賞9位!おめでとさんです!
どうもありがとうございます。
まだ動きが無く、不思議な大賞審査会です。
何だカンダと忙しい毎日&インフルエンザA型に罹り。。。
しかし、無事に申告作業が終わりました。
のんび〜りしたいです!
丁寧なお仕事にも安心感が有ります。
塗装日和の増えたこのごろ・・
お互いに頑張りましょう、、、。^^
奉祝・復活 ばんざぁい \(^o^)/
それに9位入賞?おめでとうございました。
私も遅ればせながらのHPへのお越し
ありがとうございました。
これも必塗マンさんのPRのおかげと思っております。
まだまだ少し寒い日があったりしてますが
健康に留意されお仕事頑張ってください。
私も今卒業式のシーズンで23日
2回目の卒業生へのスピーチあります。
慣れないもので今からドキドキしてます。
みやまさんがみやまさんのブログで、このブログ(私の)を最初に紹介して下さったおかげ様でございます。
あの日の感激&感謝は忘れません。
これからもゆっくり更新して行きます。
有名なのですか?!
嬉しいビックリです。
これからもお気軽にコメントを宜しくお願い致します。
これからもこのブログを止めずに、ゆくり更新して行きます。
田村馨一さんの昨日のブログは共感しました。
また、ゆっくり行きます!
復活・・と、言うよりも申告作業に追われていました。。。
消費税も一緒に15日に提出しました。
国税庁のHP様様様でした・・便利です、自分では一言も字を書かずに提出が出来ました!
パンダさんのHP素敵ですよ♪
パンダさんのHPへ行きたい夫がどこにあるのか解らない〜とアタフタしていました。。。今夜仕事から帰ったら教えちゃいますね!
パンダさん、スッゴイですね。
スピーチですか〜、パンダさんでしたら心配無いですね・・卒業生の心に残る温かいスピーチ!
がんばっておられますね。
塗装も、時々やりますが、難しい仕事ですね。
最近、雨が多くて大変ですが、頑張ってくだ
さいね。また、遊びに来ますね。
時々の塗装のお仕事はいかがですか?!
塗装は奥が深いですよね。。。
これからもどうぞお気軽にいらして下さいまし。