
保存と確認のクリックミスで、消えてしまいました

近々、息子がパン作り体験に行きます♪
ピザ作り体験とパン作り体験とお月見だんご作りに行った息子です。
夫は大好きな日本蕎麦打ち体験と初の乗馬体験に行きました。
私は、パン・バレンタインチョコ・クリスマスケーキ・変わり巻き寿司・酒まんじゅう・浴衣着付けなどなどに行きました。
先月は参加出来なかったのですが、ご近所のお茶屋さんで月1回行われている茶道体験に行く予定の私です。
茶道は小学校4年生頃、母が習っていた時について行って、1度教えて頂きました。
ご近所のお茶屋さんは、抹茶ソフトクリームが美味しいお店で、時々買いに行くのです。
先日、茶道の道具が和室にあったので茶道のお話しを聞いたところ、行っていると教えて下さり。。。

元気で、時間の合う時は、色々な体験をすると良いですよね!!
−−−こちらも毎日クリックを宜しくです 『 ブログランキング 』−−−
「 オスモカラー 」のお問い合わせ、ご質問、お気軽に・・お待ちしております
******** 菊川塗装店 の 塗装職人の女房 でした ********
【関連する記事】