2006年04月17日

今日は「良いなこの色」の「良いな」の日です♪
我が子の誕生日なのです、成長は速いですね〜、我が子から色々と学んでいる私は、感謝です!
携帯からの投稿、上手く行きますように。。。
断熱塗料と遮熱塗料との違いを書きます。
−−−こちらも毎日クリックを宜しくです 『
ブログランキング 』−−−
posted by 塗装職人の女房 at 18:46|
Comment(6)
|
TrackBack(2)
|
塗装
|

|
この記事へのトラックバック
リフォームコミュニティー2
Excerpt: 工事の時間、期間 補助金制度 受け取り方は違う 長い会社はいい会社?令 職人で決る 職人だからっていい人だけじゃない蓮 職人2 営業と施工..
Weblog: リフォームコミュニティー
Tracked: 2006-04-21 11:55
ブログのリンクを追加
Excerpt: 昨日、久しぶりにブログを修正し、私のホームグラウンドである「分譲マンション購入・管理運営」に関連するブログのリンクを追加しました。 いづれの方も、実際にお会いして、また一緒に仕事をしたりして、「この..
Weblog: マンションの住み心地って何だ?
Tracked: 2006-04-22 11:37
u単価もデラックスに成りますが、
「断熱塗料と遮熱塗料」併用の
工法もあるようです。
ちょっと足跡でした、、、。^^
息子さんのお誕生日遅くなりましたが、「おめでとうございます」・・・。
そのうち「くそ***」っとか言われるようになりますよ。でも、躾が良いから無いでしょうね。
子供は日々成長しますから、心と笑顔で精一杯
可愛がってね!
頑張れ、塗装職人の女房さん!
ご家族の1ファンより!!
私も塗装職人の女房やってます。
現在は事務仕事をしながらホームページを作るために塗装について勉強しています。
塗装職人の女房さんのブログを読んで、私もやってみてもいいかな…と思うようになりました。
暑くなってきたので、お仕事大変だと思いますが、体に気をつけてがんばってくださいね!
パンダさん、寒くなってしまいました。。。
ユキさん、ようこそ初めましてです。
順調に塗装の勉強は進んでいますか
塗装の勉強をすると、奥の深さに驚きます。
でも、楽しいですょね♪
このブログを読んで下さって、そう思って下さった事、とっても嬉しいです。
今年は沢山ブログ更新をします!
ユキさん、私に元気を下さってどうもありがとうございます、感謝です。
塗料については、夫に聞いて後日こちらに書きます。
屋根の塗装について、2005年3月17日に書きました。
http://tosou-nyoubou.seesaa.net/article/2464931.html
塗装のやり方については、問題がありませんか?!