今日は「良いなこの色」の「良いな」の日です♪ 我が子の誕生日なのです、成長は速いですね〜、我が子から色々と学んでいる私は、感謝です! 携帯からの投稿、上手く行きますように。。。 断熱塗料と遮熱塗料との違いを書きます。 −−−こちらも毎日クリックを宜しくです 『 ブログランキング 』−−−" />

2006年04月17日

「良いな」の日!

家 今日は「良いなこの色」の「良いな」の日です♪
我が子の誕生日なのです、成長は速いですね〜、我が子から色々と学んでいる私は、感謝です!

携帯からの投稿、上手く行きますように。。。

断熱塗料と遮熱塗料との違いを書きます。


−−−こちらも毎日クリックを宜しくです 『 ブログランキング 』−−−


posted by 塗装職人の女房 at 18:46| Comment(6) | TrackBack(2) | 塗装 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰してます。

u単価もデラックスに成りますが、
「断熱塗料と遮熱塗料」併用の
工法もあるようです。

ちょっと足跡でした、、、。^^
Posted by すこっと at 2006年04月23日 15:34
断熱塗料でも遮熱塗料でもいいから欲しくなる季節が又来ます。暑いよ〜〜って、陸屋根は辛いよ

息子さんのお誕生日遅くなりましたが、「おめでとうございます」・・・。
そのうち「くそ***」っとか言われるようになりますよ。でも、躾が良いから無いでしょうね。
子供は日々成長しますから、心と笑顔で精一杯
可愛がってね!
頑張れ、塗装職人の女房さん!
ご家族の1ファンより!!
Posted by パンダ at 2006年05月02日 22:39
はじめまして!
私も塗装職人の女房やってます。
現在は事務仕事をしながらホームページを作るために塗装について勉強しています。
塗装職人の女房さんのブログを読んで、私もやってみてもいいかな…と思うようになりました。

暑くなってきたので、お仕事大変だと思いますが、体に気をつけてがんばってくださいね!

Posted by ユキ at 2006年08月01日 18:10
すこっとさん、今年は書きます!


パンダさん、寒くなってしまいました。。。


ユキさん、ようこそ初めましてです。
順調に塗装の勉強は進んでいますか
塗装の勉強をすると、奥の深さに驚きます。
でも、楽しいですょね♪
このブログを読んで下さって、そう思って下さった事、とっても嬉しいです。
今年は沢山ブログ更新をします!
ユキさん、私に元気を下さってどうもありがとうございます、感謝です。
Posted by 塗装職人の女房 at 2007年01月01日 17:09
屋根の塗装ですが3年程でめくれて来て風で取れてしまいますが何か良い塗料は有りませんか。
Posted by 尾碕嘉孝 at 2007年04月24日 09:45
尾碕嘉孝様、コメントをどうもありがとうございます。
塗料については、夫に聞いて後日こちらに書きます。

屋根の塗装について、2005年3月17日に書きました。
http://tosou-nyoubou.seesaa.net/article/2464931.html
塗装のやり方については、問題がありませんか?!
Posted by 塗装職人の女房 at 2007年04月25日 10:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

リフォームコミュニティー2
Excerpt: 工事の時間、期間 補助金制度 受け取り方は違う 長い会社はいい会社?令 職人で決る 職人だからっていい人だけじゃない蓮 職人2 営業と施工..
Weblog: リフォームコミュニティー
Tracked: 2006-04-21 11:55

ブログのリンクを追加
Excerpt:  昨日、久しぶりにブログを修正し、私のホームグラウンドである「分譲マンション購入・管理運営」に関連するブログのリンクを追加しました。 いづれの方も、実際にお会いして、また一緒に仕事をしたりして、「この..
Weblog: マンションの住み心地って何だ?
Tracked: 2006-04-22 11:37
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。