2005年04月22日

塗装以外のお仕事

家 塗装職人の女房は塗装現場以外の仕事も色々します。

経理・事務・ホームページ・書類お届け・通帳記帳・御電話・用具買い物などなどですが、忙しいです。
しかし、夫はかなり子供のことも助けてくれます・・・感謝しています。
私が塗装現場に出る大変さを解ってくれているからです。

営業ではありませんが、今夜は初めて「女性だけの異業種交流会」へ参加しました。
女性同士って仲が良い時は一致団結していますが、ちょっとしたヒビが入るとグチャグチャになるじゃぁないですか、私はグチャグチャが嫌いです。

でも、自分でお仕事を持っている大人の女性の会なので、刺激を沢山頂戴して来ました。
有意義な時間を過ごして来ました。
楽しかったです。
参加なさった皆様「どうもありがとうございました♪次回も参加します!」って思いました。



お気に入りにリンクをして下さいました♪
感謝・感激のサイトを御紹介致します。

北海道マンション管理問題支援ネット(北海道マンションネット)  」様
  快適なマンションライフのサポーターです。

住宅リフォーム会社の事務員日記」様
  事務員さんが日記を書いています。

マンションを買ってしまったひとたちへ」様
  マンション管理コンサル会社の若手社員が日替わりで熱いメッセージを書かれています。

超超プラス思考で心も体も健康に」様
  世界中からアクセスがあり、国内遠方や海外からも患者さんがいらっしゃっております!

FP宮崎のぶらり相模原」様
  ファイナンシャルプランナー宮崎さんのきままな相模原市近郊四方山話です!

皆様、それぞれに素晴らしいです。
是非一度お読み下さいまし。

そろそろ、当店のホームページにこのブログをリンクしたいと思います。。。


posted by 塗装職人の女房 at 23:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 塗装 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やああ 紹介ありがとうございます!

今後ともよろしくおねがいいたしまあす!^^

交流会も盛り上げていきましょうね^^
Posted by puku千絵 at 2005年04月25日 18:01
千絵さん、こちらこそ、末永く宜しくお願い致します。

ブログを書き始めてから、右側の頭〜首〜肩〜腕〜手先〜背中〜腰〜爪先迄痛いです。
右と左が違う人のようです・・・夫に言いましたら「じゃぁ〜右と左のお名前を付けてあげよう!」なんて言うのです。。。
「まだ、分離していないからヤメテ!!」と言いました。
相変わらず、おバカな夫婦です。。。

女性限定交流会は楽しかったです♪
盛り上げ隊その3です、私。
Posted by 塗装職人の女房 at 2005年04月26日 00:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。