2005年04月23日

塗装職人の女房の休日

家 休日に一番したい事は寝る事です!
でも、子供がいるので中々寝ていられません。
今日は私が発熱して辛い一日なのです。。。

ブログを書き始めてから、ホームページを綺麗にしようと考えているのですが、考えだけで進みません。

夫と相談しながら作り上げたホームページなので、全てを新しくするのは勇気が要ります。
何か淋しく感じて。。。

しかし、良いものにしていく為には、捨てる勇気も必要なのですね!

友達や昨日知り合った友達(もう友達!)がプロのIT職の方なので、真剣に相談して綺麗に作り変えたいと思います。


今夜はちょっと出掛けます。
発熱で断念しようかと迷ったのですが、今夜限りなのでチョコッと行きます。
「柳ジョージ&レイニーウッド」OneNight復活LIVE・・・シブイ♪


posted by 塗装職人の女房 at 15:30| Comment(4) | TrackBack(1) | 塗装 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつも楽しく拝見させて頂いています。
と同時にとても勉強になります。

今日は、コンサートでしたか
「柳ジョージ」といえば・・・
「雨に泣いている」なにか
塗装の仕事と関係が有りそうな、無さそうな・・・

またコメントさせて頂きます。


Posted by すこっと at 2005年04月23日 22:00
はじめまして。
 柳ジョージ&レイニーウッド、一時的に再結成したんですね。
 トラバいたしましたドラマに、柳ジョージ役で本人が出演しています(来週も出ます)
今週は『青い瞳のステラ、1962年夏』をライブハウスで歌っていました。
 来週の予告では、『雨に泣いてる...』を、バービーボーイズの杏子さんと、ジャジーにデュエットしていました。
Posted by pixy_japan@気ままなNotes... at 2005年04月24日 11:38
すこっとさん、コメントをどうもありがとうございます!
勉強に・・・何をおっしゃいますやら、すこっとさんから私も沢山沢山勉強をさせて頂いております。

素敵なLIVEでした♪
大きなマスクをしてのLIVEでしたが、無理しても行って良かったです。
開演時間を間違えて、30分も見逃してしまいました。
DVDが発売されたら、私のお小遣い(有ったの〜?!)で買う約束を夫としました。。。

梅雨の心配をなさる御施主様。
「雨に泣いている」塗装店にならないようにします!
Posted by 塗装職人の女房 at 2005年04月25日 23:59
pixy_japan@気ままなNotes...様、初めましてです。
コメント&トラックバックをどうもありがとうございました。

↑にも書きましたが、開演から30分も間に合わなくて、とっても残念でした。
でも、夫も私も大好きな『青い瞳のステラ、1962年夏』は2回目のアンコールの最後に唄って下さいまして、感動しております。

10年位柳ジョージさんのCDなどを聞いていなかったのですが、全曲口ずさめた自分がスゴイと思ってしまいました。
新しい唄は覚えられないのにです。
Posted by 塗装職人の女房 at 2005年04月26日 00:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

【ドラマ雑感】雨と夢のあとに (第2回) 「親子の愛情を探して」
Excerpt:  死んだ父親が娘のもとに幽霊として帰ってきた。父親が幽霊とは知らない娘と、幽霊であることを隠しながら、娘を守ろうとする父親のファンタジックホラー第2話。東海地方では、通常の金曜夜ではなく、土曜深夜に放..
Weblog: 気ままなNotes...
Tracked: 2005-04-24 11:34
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。