2007年01月24日

昨夜のドラマ「夢野 大吉」

病院 重症捻挫(一部靭帯が切れているらしい)だった私です。。。経理が捗ります!(ホンマかいな?!)

家 昨夜の 火曜ドラマゴールド 住宅販売営業マンのお話し

 「 マイ☆スィートホーム〜夢野大吉・夢を売ります〜

       http://www.ntv.co.jp/d-gold/next/20070123.html

御覧になりました?

我が家は皆で見ました。

上手く出来過ぎなドラマって感じは否めません。

しかし、妻の命を家に奪われた(シックハウス症候群)住宅販売の営業マンとしてのお話しに共感しました。

このブログにも 「 躯体:くたい 」 については何度か書きました。

躯体:くたい 」 は、とっても重要なものなのです。


テレビやラジオや紙面からの情報は膨大なものです。

仕事に活かして行きます。

自分のアンテナにヒットするように、色々なものを見聞きしたいと思っています。

このドラマではもう一つ 「 笑顔 」 の大切さも改めて感じました。

家族が安心して幸せに暮らせる家作りがモットーの主人公(石塚英彦さん)の笑顔は、とっても素敵でした 揺れるハート


−−−こちらも毎日クリックを宜しくです 『 ブログランキング 』−−−


posted by 塗装職人の女房 at 13:25| Comment(4) | TrackBack(0) | 塗装 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 今度見てみますね。
そう言えば夕方のニュースで
またまた躯体の問題が発覚。こまったもんだぁ。 
出来てしまうと直すのが困難な部分なので、
しっかりと作って欲しいと思うばかりです、、、。
Posted by すこっと at 2007年01月25日 21:21
重症の捻挫? 大丈夫ですか? はやく回復して塗装工事の解説をじっくりお願いします。楽しみに待ってまーーーーす。
Posted by 熊本市の塗装屋さん at 2007年01月26日 11:13
すこっとさん、本当ですね!
またまた問題になっています。
可哀想な建物にして欲しく無いです。
地震大国なのに。。。

ドラマは二時間完結でした、再放送あったら見て下さいね。
夢野さんのような営業マンばかりの会社があったら素晴らしいと思います♪
Posted by 塗装職人の女房 at 2007年01月28日 11:54
熊本市の塗装屋さん 、いつも応援をありがとうございます。
ゆっくり更新ですが、これからも宜しくです。
Posted by 塗装職人の女房 at 2007年01月28日 11:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。