2005年05月10日

塗装職人の女房の今夜は。。。

家 とっても疲れました!

仕事のことで私独り「金沢文庫」へ行く予定が、ジャンクションで違う道へ勘違いして入ってしまって、ドライヴに行ってしまいました。

一応料金所の方にお聞きしたて教えて頂いたのですが、行き先の住所が解らなくて「海方面に行きたいのですが、ここは一般道へ降りられないのですか?」と。

これじゃあ〜解りませんよね、料金所のおじ様どうもありがとうございました。

確かに海に行きました「金沢文庫」をど忘れして言えなかった私が悪いのです。

カーナビも無く、Webで出した地図2枚のみで、地図の範囲外の場所に行ってしまったのです。

しかし、多分こっち・・・と、いつもの調子で走っていたら、驚いたことにゲンチャクしました。

右から行く予定が、左から着きました、勿論偶然です!

ぐる〜っと、ドライヴしたのです。

アウトレットの「横浜ベイサイドマリーナ」「八景島シーパラダイス」「海の公園」を全て左手に見ただけでした。

天気が良かったから、ちょっと寄りたかったなぁ〜〜〜。

直行・直帰で真面目に帰って来ました。

渋滞って疲れますね、ゲンチャク出来てホッとしました。

夫には笑われましたがー。

今夜は寝ます。。。

明日は子供が遠足なので、お弁当を作らなくてはーーーーー。

無理かも・・・謎。

おやすみなさい 眠い(睡眠)


posted by 塗装職人の女房 at 22:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 塗装 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます。これからも、永ちゃん記事アップしていきますので宜しくです。
 リンクしていただけるなんて夢みたいです。どうぞよろしくお願いいたします。コメちゃんもさせてください。お願いいたします。
 神奈川の同業の方と仲良くなれて、とてもうれしいです。是非、永ちゃんと永ちゃんのコンサートにいけるようになったら、よろしくお願いしますね。

 遠足のお弁当つくり頑張ってください。どんなお弁当か楽しみですね。

 追伸 ジュースはおやつ代にふくむですか? 小さい時は300円以内だったので、いろいろ小細工して、たくさんおやつを持っていったものです
Posted by コメちゃん at 2005年05月11日 07:31
コメちゃんさん、いつもありがとうございます♪
永ちゃんが小学生になったら、永ちゃんのLIVEに行けますね。
うちもまだ一緒に行けないのですよ。。。

お弁当は朝から手作りハンバーグとチーズ入り巻き焼き卵とブロッコリー茹でとボール型さけおにぎりを作りました・・・トミカのお弁当箱に入れましたよ!

夫にはお弁当は作らないのですが、チーズが苦手な夫には砂糖入り巻き焼き卵、おにぎりにしないさけご飯で後は同じお弁当を作りました。

大事でした。

今考えると、お菓子の金額の中で好きな物を選ぶのは、良い勉強だったと思います!
今回は皆平等にお菓子は用意してありました。
Posted by 塗装職人の女房 at 2005年05月12日 22:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。