2005年05月23日

強力な助っ人様です!

家 明日と明後日はとっても信頼のおける、一級建築塗装技能士さんに現場の「HELP〜!」をお願いしました。

夫のお友達なのです!

とっても素敵な方ですし、技術も素晴らしい方です。

このような方に現場へ来て頂けますと、大変に心強いのでございます♪

その方と夫のコンビは、とっても勉強になる私なのです。

どうもありがとうございますです。



子供が昨夜から膀胱炎らしくて、トイレ・トイレって大変です。
お腹が痛いと言うし、少し熱もあります。
腎盂腎炎は高熱が出るそうなので、ちょっと心配です。
膀胱炎は熱が出ないそうです・・・今日子供のかかりつけ医師に聞きました。
中々現場へ行かれない私なのでした。。。
現場が恋し〜い!!!


posted by 塗装職人の女房 at 22:41| Comment(4) | TrackBack(0) | 塗装 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お子さん心配ですね。
早く治るよう祈っています!
ホームページもがんばるゾ!
Posted by コバヤシタカコ at 2005年05月24日 00:21
本当に子供の病気は心から心配です。
特に今は一番大事なときだと思いますので
管理人さんもお仕事気になるでしょうが
子供にとっても大事なお母さんなので
ちゃんと治るまでお子さんについてあげて!
だんなさん、助っ人が来てくれるとの事
色々心配があると思いますが、後10年も経つと
お子さんも自分ひとりで大きくなったような
顔をして親に文句言ってきますから
(半分家もそうですが(笑))
お母さん、がんばって!
Posted by パンダ at 2005年05月24日 14:58
タカコさん、ありがとうございます。
今日(もう昨日)は尿検査の結果が出る日でした。
しかし、夫は現場で私も夫に頼まれたことで出掛けていましたら、病院から電話が来ましたよ〜!
まだ、お薬を飲まないとダメなので、病院へ来て下さいって。。。
元気いっぱいなのに!
朝一で病院へ行って来ますわ。
HP宜しくです。
Posted by 塗装職人の女房 at 2005年05月26日 00:53
パンダさんのコメントはいつもいつも嬉しいです♪
子供の病気を軽く考えてはダメですね。。。
薬が今朝で終わったのですが、お腹も痛くないし、トイレもちかく無いので、明日病院へ・・・なんて思っていました。
親の都合で子供を犠牲にしてはバチが当たりますよね、反省しました。
どうしても外せない仕事でしたのですが、病院から電話があったと聞いてから、帰りの車の中で、正直泣きそうになりました。
母は父と共に、可愛い息子を守ります!!

助っ人様は本当にありがたいです♪
Posted by 塗装職人の女房 at 2005年05月26日 01:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。