2005年06月06日

高圧洗浄機の騒音

家 5月31日にも書きましたが、現在の現場は当店の御近所様なのです。

本日は『高圧洗浄』を行いました。

現場はすぐ御隣では無いですが、『高圧洗浄機』のエンジンの音が『騒音』だと改めて解りました。

本日は私は部屋にいましたが、「こんなに聞こえるの〜?!」ってビックリしました。

でも、『防音の高圧洗浄機』なのです。。。

『騒音』は迷惑です!



昨夜は「TULIP:チューチップ」復活LIVEへ夫と行って来ました。
学生時代から行きたかったのですが、解散してしまって。。。
楽しくて、とっても良いLIVEでした!
大好きな「青春の影」「銀の指輪」「魔法の黄色い靴」「心の旅」が聞けて幸せでした。
感謝でございました。
「かぐや姫」の復活LIVEは遠いから行けない〜残念です。


posted by 塗装職人の女房 at 23:22| Comment(6) | TrackBack(0) | 塗装 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リンク有難う御座います&記事にしていただき感動しました。毎日の書き込みは凄いですね、尊敬しますよ。今回のチューリップライブの記事いいですね!財津さんて素敵だと思いませんか??
 私は聖子ちゃんのライブに行けなかったので残念です。。。

これからも、お互い頑張りましょう!
また書き込みさせてもらいます。
Posted by ゆみっこ at 2005年06月06日 23:54
女房さま、ゆみっこちゃん今晩は、^^

洗浄機を稼動している時間が、長ければ長い程
お施主様は・・・・・喜ぶ
(時間を掛け、じっくり洗ってくれているんだなぁ。)
ご近所は、・・・・・迷惑?
(いつまでガーガーやっているんだ!あ〜うるせー!!)
と 業者としては、複雑です。
ご近所の皆様
一生懸命洗っています。ほとんどの場合一日限りで、終わりますので、ご容赦下さいね。^^

せいこチャンもいいけれど
おじさんは、やっぱり
「すーちゃん」と「ミーちゃん」が好きです。
二人ともおばさんになってしまったけれど
やっぱり今でも好きです。^^

ちゅーりっぷかぁ。いいですね。
「♪ひさかたぶりぃの〜♪ふる〜さとーは〜〜〜っと」
いやぁーイイ!!
(ビールの力を借りて、ブログ上で、つい歌ってしまいました。)
夕日を追いかけて明日も屋根の上で
ペンキ塗りに励みます。^^ではでは、、、。
Posted by すこっと at 2005年06月07日 00:23
店長ゆみっこさん、コメントをどうもありがとうございます。
財津さんは素敵でした、いつも似ていると感じる方がいます・・・お解かりですよね!

聖子ちゃんは行かないのですか?!
初の聖子ちゃん行きますよ〜私っていうか、家族皆で。
OO周年記念や復活のLIVEって、選曲が良いので行きたいと思います。。。

これからも、永いお付き合いをどうぞ宜しくお願い致します。
お気軽に遊びに来て下さいまし!
Posted by 塗装職人の女房 at 2005年06月07日 01:04
すこっとさん、こんばんは!

そうですよね、いい加減な高圧洗浄は意味無いです!

素敵な唄に感謝です♪
是非、また、生唄を聞かせて下さいまし。
楽しみにしています。

明日も晴れると良いですね!

私は大嫌いな歯医者さんへ行きます・・・出来れば永久に行きたく無いです。。。
Posted by 塗装職人の女房 at 2005年06月07日 01:21
チューリップ!!!
私がデートしていたときに 心の旅 が はやっていました!
ポケットに入れて欲しかった、、、、^^;
いまじゃ バケツにも はいりません^^

私もブログランキング始めました^^
なんと まだ一週間たたないのに3位!
ありがたいことです^^

日記の中に リンクを入れておくと みなさん 押してくれますよ〜^^
Posted by puku千絵 at 2005年06月08日 07:06
千絵さんのブログクリックしていますよ〜!

チューリップ、良かったです♪
長年の夢が叶いまして、嬉しかったです。

事務員さんも千絵さんの応援をして下さっています。。。

感謝です!
Posted by 塗装職人の女房 at 2005年06月09日 05:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。