2005年06月19日

父の日♪

05-06-19_21-23.jpg

バースデー 今日は父の日です!

「パパ、いつもどうもありがとうございます♪」と、子供が言っていました。

夜食は夫の大好きなお寿司を食べに行きました。
「ぐるめ亭」と言う、回っているお寿司ですが、美味しいのです。
会計時に「おとうさんありがとう」とシールのついた袋を頂いた夫です!
メントール入りの爽快シート(ウエットティッシュの顔・体用)を頂きました。
美味しい上に、こういう御心遣いは妻の私にも嬉しく思いました。

そして、横浜市営地下鉄「センター北駅」にある阪急デパート屋上の観覧車に乗りました。
今夜はランドマークタワー方面が見えなかったのが残念でしたが、夜景は綺麗でした。

休み無く仕事をしてくれている夫は、子供と大笑いをしながら遊ぶのが幸せなようです。
外で夫と子供が遊ぶのが久しぶりでしたので、遊ぶ道具は何も無くても、ちょっとした坂などで大笑いをして二人で遊んでいました。。。夜9時を過ぎているのに。

帰りに「パステル」のプリンを買おうと言っていたのに、閉まっていました。
夫へ子供と一緒にテニスシューズをプレゼントしようと言っていたのですが、サイズが無くて間に合いませんでした・・・ごめんなさいです。
パパお疲れ様です、いつもいつも感謝です!と夫に思う私なのでした。


夫も私も父のお墓参りに行けなくて、父孝行していません。。。


posted by 塗装職人の女房 at 23:53| Comment(14) | TrackBack(0) | 塗装 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とっても素敵な父の日でしたね。
パパの笑顔が、目に浮かびます。

今クリックしてみたらブログ王
第4位でしたよ!凄い!!
Posted by すこっと at 2005年06月20日 00:56
今日は父の日でしたね♪私は残念ながら会えませんでしたが、電話でお話しました^^
塗装職人の女房さんは家族水入らずでお出かけしたんですね。観覧車ライトアップしてとってもきれいです。お父さんもまた明日から頑張れますね!
Posted by at 2005年06月20日 01:02
 最高の父の日でしたね。コメちゃんも永吉と早く笑いながら歩きたいですね。塗装職人の女房さんの旦那さん、お互い休みなしですが、子供の為、嫁さんのため、お客さんの為に頑張りましょう。
Posted by コメちゃん at 2005年06月20日 06:24
幸せを絵に描いたような・・・なんだか羨ましい。
モザイクモールの観覧車ですよね?
うちの娘も、あの観覧車大好きです。

> パパお疲れ様です、いつもいつも感謝です!
これこれ!この気持ち。この言葉。
なかなか口に出して言えません。
Posted by ニコラス at 2005年06月20日 12:27
コメント有難うございました。
お褒めの言葉をいただいて
うれしい!の一言です。
私の方が、勉強させていただいているのに。

父の日、私はすっかり忘れていました(-_-;)
文章からもご主人への感謝が伝わってきて
エライです。私も見習わねば。

これからもよろしくお願いします。
Posted by 潜入主婦 現る! at 2005年06月20日 13:22
こんばんわ!観覧車を見てビックリ!私も19日は観覧車の下のレストラン街でご飯を食べていました!!!そば屋で十割そばをすすってました(笑)いやぁ本当にビックリしました。
素敵な父の日だったようですね。
これからも熱いブログをお願いします!
Posted by みやまぁ at 2005年06月20日 19:45
プリン!
いい響きですね〜
実は食べ物のブログサイトばっかり見てます!!

お忙しいと思います。コメントへの返事など
気にせず、お休みください。

食べ物情報は掲載お願いしまーすヽ(゚∀゚ )ノ・
Posted by えくすわごん at 2005年06月20日 21:06
違いますよ、すこっとさん。
登録をしたら2週間位はトップに載せてくれるのです。
今確認したら481位でした。。。

夫はとっても喜んでいましたよ〜。
すこっとさんの目に浮かんだままの顔です!
Posted by 塗装職人の女房 at 2005年06月21日 00:47
コメントをどうもありがとうございます。
昨夜は寝不足だった夫も今朝は元気に現場へ出掛けました!
子供と遊ぶのは活力の元のようです。
観覧車の写真、綺麗と書いて下さって嬉しいです♪
携帯で撮っている間に、夫と子供が汗だくになって遊んでいました。。。


お名前が無くて。。。宜しかったら次回はお名前をお願い致します!
Posted by 塗装職人の女房 at 2005年06月21日 00:56
「コメちゃん、了解しました!」と、夫からの伝言です。

コメちゃんもすぐに遊べますよ〜子供の成長って早いです。
友達に言われて来た言葉なのですが、「今!を大切に楽しまないと子供はアッと言う間に大きくなって、一緒に出掛けなくなるよ。」と、本当に私も感じます。
Posted by 塗装職人の女房 at 2005年06月21日 01:04
ニコラスさん、そうです、モザイクモールの観覧車です。
娘さんのお気に入りですか?!
うちは「何で1回しか乗せてくれなかったの?」なんて今日言われました。
この観覧車は子供は初めて乗ったので、写真を撮っていましたら「写真はもうやめて、お外が見たい!」と言われた夫と私なのでした・・・確かにと反省です。。。
M'sカード作って再度乗りに行きます!
Posted by 塗装職人の女房 at 2005年06月21日 01:26
潜入主婦 現る!さん、私はオベッカは書きませんよ〜♪
こちらこそ、これからも宜しくお願い致します。

何せ夫は私の師匠なので。。。
一緒に現場で仕事をしていると、夫の仕事の大変さが解ります。
何の仕事も現場仕事は大変なのですよね。
楽して稼げたら良いのですが・・・。
Posted by 塗装職人の女房 at 2005年06月21日 01:43
みやまぁさんのコメントを読んで私もビックリでした。
十日市場の回転寿司と南駅の東急に寄ったので、夜9時過ぎに観覧車に乗りました。
みやまぁさんは何時頃お食事でしたか?
接近遭遇ですね。。。
お会いしたかったですよ〜残念!
屋上から入るお店(4〜5年前に1度しか入ったことは無いですが)の雰囲気が好きです♪
Posted by 塗装職人の女房 at 2005年06月21日 01:52
えくすわごんさん、お気遣い嬉しいです!
1台のPCを夫と使っていますので、ブログを書いたら交代の日が多くなりまして、コメントのお返事が遅くなり、皆様に申し訳なく思います。
コメントを頂ける嬉しさは格別で、感謝でございます♪

「Pastel:パステル」のなめらかプリンは美味しいですよ。。。郵送はしていないのですが、お店が沢山あります。
御存知でしたらすみません。

八王子にいらっしゃることってあります?
「ヴェールの丘」と言う、小さいお店があるのですが、いつ行っても混んでいます。
とっても美味しいケーキ屋さんです♪
お腹が空いてしまった。。。おやすみなさい。
Posted by 塗装職人の女房 at 2005年06月21日 02:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。