
『住宅リフォームフェア』の用具を注文しに出掛けたり、
記帳をしに行ったり、
ホームページのリニューアルの連絡をしたり、
何から始めなくてはいけないか、頭がまわりませんでした。
名刺は印刷会社に勤める友達に先週お願いしたからOK、
『住宅リフォームフェア』では沢山の方々とお話しをしますので、歯石取りの歯科の予約はOK、
服も用意したのでOK、
などなどとまわらない頭で考えていました。
すると、トイレに帰って来た夫が「気持ち悪い」と言ってしゃがみ込みました。
頭の上に「アイスノン」を置いて、ポカリを飲んで、現場へ出掛けました。
絶対に熱中症だと思いました。
栄養ドリンクを1箱(10本入り)買って来ました。。。
「ニンニク注射」を一度打ってもらえば〜と、言っているのですが、病院は嫌いとか言っています。
でも、子供とお風呂に入って「エンジン」の最終回を見て「今度はラリーかよ〜9月に北海道でやるから宣伝かなぁ〜」と言って寝ました。
毎年夏は倒れないように、水分を沢山飲んで、頭を冷やしています。
現場へ行く時はクーラーBOXを持って行きますが、車に入れておくと温まるのが早いです。
釣り用のクーラーBOXが良いと夫が言いましたので、今のが壊れたら買います。
頭を冷やす対策を毎年考えて実行していますが、今いち「これだ〜!」と思えるものがありません。
夫は氷水を頭にかければ済むのですが。。。
夕食はご飯にすったとろろに卵を入れてかけてマグロをのせ、濃いお味噌汁とポテトサラダ。
何だか合うような合わないようなメニューでしたが、沢山食べてくれたので安心しました。
食欲が無くなると、危険信号です!
何はともあれ、明日は夫が元気になっていて欲しいと思います。
まぁ・・帰宅しての元気なかぁちゃんの食事と子供の笑顔が一番ですけどね・・
今頃は、もう元気になって
ビールでも飲んでいれば安心なのですが、、、。
こちらのブログに書き込んで頂き、
有難う御座いました。
リンクもお願いします。
ジャンジャン宣伝して下さい。^^
どうぞ、宜しくお願い致します。
今頃は、もう元気になって
ビールでも飲んでいれば安心なのですが、、、。
こちらのブログに書き込んで頂き、
有難う御座いました。
リンクもお願いします。
ジャンジャン宣伝して下さい。^^
どうぞ、宜しくお願い致します。
今、雨が降り出しましたが、暑いです。
でも、半年も経たないうちに「寒い毎日ですね」って言っているのだと思うと、面白いなぁ〜なんて思います。
もっと日本の四季を楽しまないとダメだと思うのですが、クーラーも暖房も無い世界を1年間でも体験した方が良いのかなぁ〜と、考えただけで具合が悪くなりそうです。
どろろさん、御家族の笑顔が一番幸せですよね♪
ブログ楽しみにしておりました!
ありがとうございます、夫は「アイスノン」をして寝たら、翌日は治っていましたが、続けて「アイスノン」をして寝ています。
身体中に一日中外で仕事をしている暑さを溜めているって感じですよ・・・子供がパパ熱いって言います。
家ではお酒類はほとんど呑まないので、熱い緑茶を飲んでいますよ。。。
昼間は冷たいポカリを薄めて飲んでいます・・・味が濃いので薄めて欲しいと言います。
美味しいビールがもうすぐ飲めますね♪
いや〜〜なんて健康的なのでしょう。
美味しいビール、ホントに楽しみです。
「はよ〜〜きなっせて」^^
↑もしかして、コメちゃん様も参上?
んなこたーないか・・・(ちょびっと酔っています)
すこっとこと必塗マンより
コメちゃんともそのうち一緒にお会い出来る日が来ると思いますよ。。。私もまだお会いしたことは無いのですが、楽しみです。