2005年07月01日

応援をどうもありがとうございます♪

家 どうもありがとうございます。

コメント、メールにて私のブログを応援して下さり、感謝感激でございます!

書き始めた時の3〜4倍の方々に読んで頂いております。。。閲覧数にしますと最高で200倍の日もありました。
こんなに沢山の方々にこのブログを読んで頂ける嬉しさは、何と書いて良いやら解らないほどです。

ブログを書き始めなかったら・・・と考えた時、現在の私はとっても幸せです。

塗装工事で悲しい思いをなさったお話しを聞いた時、もっと塗装のことを解って欲しいな〜。
可哀想なお家が減ると嬉しいな〜と、思っていました。

メールマガジンを書こうと思って2〜3年が経ち、TVでブログの紹介を見て、ブログを知りました。
子供からおたふく風邪をもらい、治りかけた時にインフルエンザB型(昨年予防接種済)に罹った2月〜3月自宅内隔離の私は「今年の申告は間に合わないかもしれない・・・」と夫に話していました。
しかし、何とか徹夜で終わらせた翌日は時差ボケ状態で、4時頃目が覚めてしまいました。
何となく「今日からブログを書き始めよう!」と突然思って、そのまま書き始めました。

皆様の応援が無かったら、毎日続けて書けなかった私です。
どうもありがとうございます。
そして、これからも塗装職人の女房へ応援を宜しくお願い致します。


このブログを書き始めて、知り合えた方々と明日(もう今日)御対面が出来そうです。
先日も書きましたが、7月1日(金)・2日(土)は『東京ビッグサイト』にて
住宅リフォームフェア2005』が行われます。
師匠(尊敬する夫です)は『ペイントファン倶楽部(日本塗装交流会)』の
関東有志のブースにおります。少し私もお手伝いに行きます。

お客様が実際に刷毛やローラーを体験して頂けます、今年のブースです。
ミッキーマウスやくまのプーさんなどの『ステンシル』も体験してみて下さい。
お部屋・キッチン・トイレ・小物などがカワイクなりますよ。
勿論、塗装の疑問は、塗装のプロがお答え致します。



夜書いた手紙(メール)は出してはいけません。
翌朝読み返すと自分が書いた文章とは思えない恥ずかしさですよ。
TV・ラジオ・雑誌などで何度も目にしますが、今の私がそうでしょうか・・・謎。
posted by 塗装職人の女房 at 03:31| Comment(8) | TrackBack(0) | 塗装 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 頑張ってくださいね。来年は遊びに行きますよ。去年は行ってましたけど。恥ずかしくて、塗装ブースにいけませんでした。(結構恥ずかしがりです) 熊本県でも頑張ってるぞーと言っておいてくださいな。
Posted by こめちゃん at 2005年07月01日 07:00
 感激も一塩ですね。
これからも、変化していってください。

 支持されるのは、「仕事がない」「仕事ください」「あんなことやったら・・」などのグチが全然なく、女房さんの仕事の楽しさが文章を通して伝わるからだと思います。元気が一番の特効薬ですよね・・。
Posted by どろろ at 2005年07月01日 07:29
 今日は初めてお会い出来ましたが、初めてではないような気がしました。ブログの力は凄いですね。旦那様はとても誠実そうな方ですね。明日も頑張って下さい。
Posted by 三代目 at 2005年07月01日 23:31
はじめまして!
いつもランキングで気になっていたのですが
勇気が無く・・・
でも、思い切ってコメントさせていただきました。
ちょくちょく拝見させていただいております。
同じ女性として応援してます。
これからのご主人を支えながらがんばって下さい
Posted by 2代目女社長のアラキと申します。 at 2005年07月02日 23:53
コメちゃん、どうもありがとうございます。
昨年はいらしていたのですか?!
ヒェェェェェェ〜遭遇していたかもしれませんね。
6月27日のコメントにコメちゃんのお名前がありましたよ!
広がる仲間の輪、嬉しいです♪
Posted by 塗装職人の女房 at 2005年07月05日 13:27
どろろさん、嬉しいお言葉に感謝です♪
何も考えていませんでした。。。
どろろさん・皆さんに沢山沢山コメントを頂けることさえ、信じられない現実です。
これからも元気に行きます!!
Posted by 塗装職人の女房 at 2005年07月05日 13:31
2代目女社長のアラキさん、初めましてです。
ブログを読んでいただき、コメントをどうもありがとうございます。
嬉しいです♪
どうぞ永いお付き合いを宜しくお願い致します。
後程、ブログに行きます!
Posted by 塗装職人の女房 at 2005年07月05日 13:35
三代目さんとお会いできまして、感激です。
どうもありがとうございます。
ちょっとドキドキしました。。。緊張症です。
本当ですね、こうして言葉(?!)を交わしているので、お初にお目にかかりますって感じがせずに、三代目さんの温かさが嬉しかったです♪
お会いでき、このコメントで更に夫は喜んでおりました。
また次回お会いできる日が楽しみです。
Posted by 塗装職人の女房 at 2005年07月05日 13:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。