2007年08月06日

韮崎の勉強会にて!

家 加藤忠宏先生・「 韮崎AZAZU 」の皆様、どうもありがとうございました。

相模でいらんゼミナール 」 の皆様、どうもありがとうございました。

とっても有意義な時間を御一緒出来ましたこと、感謝致します。

1韮崎勉強会200708041556

2韮崎勉強会200708041558

「こんなに参加しているんだ〜」と、夫が驚いていました。

真面目にしっかり勉強をしました!

新鮮で嬉しい刺激を沢山受けて、元気も頂きました。

自己紹介では緊張で、震えていましたょ。。。

そして、懇親会では沢山沢山笑って来ました。


「 韮崎AZAZU 」の皆様は、温かくて楽しくて優しい方々でした。

益々、一生懸命に勉強をしなくっちゃと思った私なのでした。。。

加藤忠宏先生・「韮崎AZAZU」の皆様、これからもどうぞ宜しくお願い致します。 感動の韮崎勉強会でした!


韮崎平和観音様 ←写真をクリックして大きく見て下さい。

撮影会に参加が出来なくなってしまったので、朝の韮崎駅から 平和観音様デジカメで唯一の撮影でした。
素敵なお顔の観音様です!


桃

山梨県の桃は甘くて、とってもスッゴク美味しかったです♪




8月5日7時12分韮崎発あずさ2号で買った限定お土産です。
あずさ2号キーホルダー  子供の反応は・・・謎。


楽しみにしていた 「 明野ひまわり畑 」 の撮影会は、残念でした。。。
次回は是非!!!

ここでは 「 映画 」 のロケも行われたのですね。。。




義母が転んで骨折入院をしてしまい、昨日朝家族と待ち合わせて車で十日町の病院へ行って来ました。
痴呆がかなり進行していると聞いていましたが、
子供の顔を見て名前を呼んで、ビックリした夫と私でした。
姑・嫁の色々はありますが「ありがとう」と義母に言われ、会いに行って本当に良かった〜〜〜です。
夫も「撮影会ごめんなぁ、一緒に病院へ行ってくれてありがとう」と。
義母が居るから、夫が居る訳です♪
夫や子供の顔を見て、とっても喜び元気になってくれた義母なのでした。

退院後、一番ハードな二日間でしたが、有意義でした!




ひらめき 7月18日 に引き続き、柏崎への義援金のご協力をお願いを致します。
eこって柏崎のサイトです・・・http://www.e-cotte.com/ 応援しております。
第四銀行 吉田支店   (普通)1388931
  口座名義     新潟朱鷺市 会長 吉田徳夫
     ( にいがたときいち かいちょう よしだ のりお )
韮崎の勉強会場にも募金箱がありました!





−−−こちらも毎日クリックを宜しくです 『 ブログランキング 』−−−

 ********  菊川塗装店 の 塗装職人の女房 でした  ********
posted by 塗装職人の女房 at 14:03| Comment(27) | TrackBack(3) | お勉強 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一昨日はありがとうございました。
限られた貴重な時間を頂き、感謝しております。

>夫も「撮影会ごめんなぁ、一緒に病院へ行ってくれてありがとう」と。
義母が居るから、夫が居る訳です♪

素敵なご主人と女房さん!
お義母様の件、知らずに申し訳ないです。
お大事になさってください。

機会がありましたら向日葵畑来てください。
韮崎までお迎えにあがります。
Posted by 木を活かす家具職人の女房 at 2007年08月06日 14:23
ランキング応援させていただきます。ポチッ♪
Posted by ブログランキング1位!? at 2007年08月06日 17:09
こんばんは

先日の講習会&懇親会では大変お世話になりました。
楽しかったですね〜
女房さんが、あんなに楽しくて可愛い方だとは知りませんでした。
ファンになりそうですw

「AZAZU」も「でいらん」に負けないよう頑張りますね。
また合同勉強会出来たら嬉しいですw
今度は相模原に乗り込むぞ〜
Posted by よしむね at 2007年08月06日 20:57
こんばんは!!
講習会や懇親会お疲れ様でした。
なにもできませんでしたが、
楽しいひと時をありがとうございました!!
Posted by リモデ屋の若旦那 at 2007年08月06日 21:00
合言葉は「ロック」
楽しいひとときをありがとうございました
また合いましょうね
そして がんばりましょうね
Posted by 八ヶ岳の at 2007年08月06日 21:58
こんばんは
遠路、お忙しい中、お運びいただき感謝です!
撮影会残念でしたが
時間を共有できたことが財産だなと思います

今後も宜しくお願いします
Posted by 加藤忠宏 at 2007年08月06日 23:51
お疲れでっす。
観音像、よく撮れましたね!
ナイスです。
Posted by クロハチ at 2007年08月07日 00:14
木を活かす家具職人の女房さん、お世話になり、どうもありがとうございました。

子育てのお話しで、すっかり話し込んでしまいましたね!
初対面とは思えませんでした、嬉しかったです。
お互いに、今しか無い時期を楽しんで子育てして行きましょうね♪

ひまわりって元気になるのですよね。
行きたいなぁ〜〜〜!!!
これからも、どうぞ宜しくです。
Posted by 塗装職人の女房 at 2007年08月07日 12:00
ブログランキング1位!?さん、初めましてです。
ポチッと、ありがとうございました。
Posted by 塗装職人の女房 at 2007年08月07日 12:02
よしむねさん、お世話になり、どうもありがとうございました。
本当に楽しかったです〜〜〜。
カカカ可愛い?!
フフフファン?!
照れますが、スッゴク嬉しいです♪

次回は11月の新潟サミットですかね?!
その前に、相模原に是非いらして下さい。
これからも、どうぞ宜しくお願い致します。
Posted by 塗装職人の女房 at 2007年08月07日 12:07
リモデ屋の若旦那さん、お世話になり、どうもありがとうございました。
何も出来ません・・とんでもございません。
色々なお気遣いに感謝しております。
これからも、どうぞ宜しくお願い致します。
Posted by 塗装職人の女房 at 2007年08月07日 12:11
加藤先生、お世話になり、どうもありがとうございました。
加藤先生のお人柄と講義の内容、素晴らしくスゴイと改めて感じました。
財産・・感激なお言葉、嬉しいです!

もうすぐMTが届きます。
益々勉強をしなくっちゃです。

先生、ことらこそ、これからもどうぞ宜しくお願い致します。
先生にお礼をと夫からもです。
Posted by 塗装職人の女房 at 2007年08月07日 12:17
合言葉は「ロック」
八ヶ岳の青い月さん、お世話になり、どうもありがとうございました。
お心遣いに感謝しております。
是非、ロックへ御一緒したいです!!!
Posted by 塗装職人の女房 at 2007年08月07日 12:21
座長クロハチさん、お疲れ様でした、どうもありがとうございました。

ナイスですか?!嬉しいです!!
韮崎駅の目の前に綺麗な姿でいらしたのです。
睡眠4時間程で芋の味が抜けず頭グルグルでしたが、ブレずに撮れました♪
自分でビックリしています。。。w
Posted by 塗装職人の女房 at 2007年08月07日 12:28
お疲れさまでした。
盛り上がってよかったですね!
またぜひ熱唱させてください。
タオルも忘れずに〜♪
Posted by コーイチロー at 2007年08月07日 16:33
こんばんは
週末はお疲れさまでした。
交流会に行くと、財産が増えますね。
こういうつながりが大切だなー
と、あらためて感じます。
Posted by スナッチ at 2007年08月07日 22:00
こんばんわ
ほんとに楽しい交流会でしたね♪
AZAZU共々、末永くよろしくお願いします。
Posted by ナトリ at 2007年08月07日 22:32
コーイチローさん、お世話になり、どうもありがとうございました。
コーイチローさんの唄はとってもお上手でした。
流石ゴスペルを唄っていらっしゃる!!
また、聴かせて下さい。
Posted by 塗装職人の女房 at 2007年08月08日 13:25
スナッチさん、お疲れ様でした、どうもありがとうございました。
急遽、車に同乗させて頂いて、感謝です!

大切な素晴らしい財産を失わないようにしなくっちゃです♪
今日MTが届きました。
Posted by 塗装職人の女房 at 2007年08月08日 13:33
ナトリさん、お世話になり、どうもありがとうございました。
ナトリさんのブログの写真・・小さくてホッ!
大きいのがクロハチさんで・・更にホッ!
これからも、どうぞ宜しくお願い致します。
Posted by 塗装職人の女房 at 2007年08月08日 13:37
韮崎では色々とお世話になりました!
次の日はお見舞いだったんですね・・・
お忙しい時にありがとうございましたm(__)m
良く笑って、みんなの話をよく聞いて場を和ませたり盛り上げたり・・・
凄いなぁと思いました。
見習わせて頂きます!
Posted by しろくま at 2007年08月08日 23:19
しろくまさん、おせわになり、どうもありがとうございました。
ブログからも伝わって来ましたが、可愛いしろくまさんの魅力、同性としてとっても素敵でしたよ〜♪
楽しかったです!
五月蝿かったでしょ・・お恥ずかしながら記憶が飛んでいます。。。w
Posted by 塗装職人の女房 at 2007年08月09日 11:01
あっこさんは(ご主人さんも)本当にお勉強熱心ですよね!
いつも偉いな〜!って家で夫と話しているのよ。

それに引き換え我が家は・・・
お休みの日は気分転換とばかりに遊んでばかり。。。

夫婦揃ってノーテンキなんだぁ・・。
Posted by 雛 at 2007年08月10日 18:54
なにか間違えちゃったみたい〜〜!!
↑のコメントは雛でした〜。
ごめんなさい!!!
Posted by 雛 at 2007年08月10日 18:56
 毎日、暑い中いろいろとご活躍中ですね、
頭が下がります。

 お母様 おだいじに。
Posted by すこっと at 2007年08月10日 23:01
雛さん、ありがとうございます。
ちゃんとコメントを頂いておりますよ♪

我が家もノーテンキです。
ただ、お仕事が無くなっては生きて行けないのです。。。
雛さんもお店をオープンしてお仕事をしているし・・遊んでばかりでは無いですわ。
気分転換は大切ですよ〜〜〜!
人間はストレスで死ぬって言いますものね。。。
Posted by 塗装職人の女房 at 2007年08月13日 13:07
すこっとさん、ありがとうございます。
義母と久々に会ったうちの子の顔を見て、即、名前を呼んだのには義兄が信じられないと言っていました。
元気になってくれたようです!

我が家は皆で風邪です、私がうつしました。
子供はお腹、私は熱とお腹、夫は久々の発熱で声も嗄れて身体中が痛いと。。。
でも、夫は風邪薬と栄養ドリンクを飲んで元気(?!)に仕事へ行きました。
PC見ていると私は頭がグルグルして来ます・・寝ていろ状態ですね。
寝るともっと悪化しそうで恐いです!
今夜も早寝します♪
Posted by 塗装職人の女房 at 2007年08月13日 13:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

でいらん軍団がやってきた!前編
Excerpt: 韮崎AZAZUと、相模原でいらんの初コラボが実現! 加藤先生をお招きして、合同勉...
Weblog: 「世界で一つだけのゴルフウエア」作ります。
Tracked: 2007-08-07 16:39

AZAZUでいらん懇親会
Excerpt: しっかりと勉強した(?)後は 会場を移して懇親会です お酒を飲みながら語り合うの...
Weblog: 八ヶ岳の青い月2
Tracked: 2007-08-07 23:27

AZAZUvsでいらんゼミ・嵐の懇親会!!
Excerpt: さて、合同講習会も無事に終了し、場所を変えて「懇親会」です。 ちょっと早い時間の...
Weblog: よしむねのダンボール奮闘記!!
Tracked: 2007-08-09 21:30
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。