2007年09月08日

パソコンを使いたいと待っている夫って。。。

アート 均一に塗料を塗るとは?!を、書きたかったのですが。。。
明日、書くことにします。


家 今夜は夫がお見積書を作成する為、PCを待っています。

お見積書は、外壁や屋根の大きさを計算しなくては作成出来ません。

時間のかかる作業なのだなぁ〜と、いつも思って見ていました。

今度、夫に教えてもらいます!


夫は、我が家に初めてパソコン来た日に、初めてパソコンに触れました。

TVゲームもやりませんしー、パチンコなどのギャンブル系もしません。

子供が産まれてからは、晩酌と言うか、家でお酒類も飲まなくなりました。

最近は出来ませんが、夫と私はカラオケBOXでお酒を飲みながら5時間以上歌いまくりがストレス発散です!

趣味は野球とモータースポーツなのです♪

同級生と野球チームを作っています。

ファースト担当ですが、たま〜にピッチャーをしています。

17歳で教習所へ行かずに限定解除の免許証を取得し、ナナハンに乗っていました。

今は、オブジェと化している 大きなオートバイ があります。w

サーキットで車のレースにも出場していたようで、レーシングスーツがあります・・・いつの日か子供が着るのでしょうね。。。


ですので、パソコンは無縁だったそうです。

当初は左右の人差し指でパソコンの入力していました。

塗装のお仲間とチャットをする時は、夫が言ったことを私が打った事もありました、懐かしいです〜〜〜。

今では、すっかりパソコンに詳しくなった夫なのでした。

パソコンのソフトも夫に教えてもらっている物もある私です。。。

怒るとスッゴク怖いのですが、いつも前向きな考えをし、何でも笑い飛ばしてくれる優しい尊敬する夫です。


夫が10本の指で打って、書いているブログです。

菊川塗装店、現在何をしているの?

http://kikukawa-tosou.seesaa.net/

古いホームページからブログに移行した、施工状況です。

ゆっくり更新をしています。

お気軽にコメントをお願い致します。

是非、ご質問もお書き下さい。


オォォォォォ〜〜〜〜〜、夫がパソコンを待っています。。。


子供と一緒に退散します。

仮面ライダー電王 憑依イマジンはモモタロス

今年の子供の夕涼み会に来て下さいました、親が喜んでいるかも・・です♪




ひらめき 中越沖地震の義援金のご協力をどうもありがとうございました、皆様に感謝致します。

やさしいキッチンツール昌子の日記 』 中越沖地震の義援金のお届けが書かれています。

7月18日 に引き続き、柏崎 を応援しております。


−−−こちらも毎日クリックを宜しくです 『 ブログランキング 』−−−

 ********  菊川塗装店 の 塗装職人の女房 でした  ********


posted by 塗装職人の女房 at 22:29| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
合言葉は「ロック」
>いつも前向きな考えをし、
>何でも笑い飛ばしてくれる優しい尊敬する夫です。
つまり…旦那のことが好き 
ということを言いたかった訳ですね
いいじゃない
Posted by 八ヶ岳の青い月2 at 2007年09月08日 23:39
うちの夫も数年前に比べたら、パソコンに詳しくなったわー。


いつまでもご夫婦、仲良くねー♪
Posted by たっこ at 2007年09月09日 13:13
こんにちは
>夫が10本の指で打って、書いているブログです。
 10本指!
 うぷぷ・・・
Posted by 加藤忠宏 at 2007年09月09日 13:16
 おぉ。。。 10本 凄いですね。 私は2本。。
パソの腕も 負けて居ます。。。。

 P.S. 
某所で復活できましたぁ、、、。^^
Posted by すこっと at 2007年09月10日 00:04
八ヶ岳の青い月2さん、合言葉は「ロック」・・・綴りはROCKなのですね。。。

違いますょ〜〜〜・・ポッ♪
ここだけは触れないで下さいって思って書いたのですが。。。爆

夫は小児喘息で中学卒迄入退院を繰り返していましたので、さっき迄一緒に遊んでいた友達が他界・・、死と背中合わせに居たそうです。
なので、前向きで強い人なのです。

私は父の死から、かなり後ろ向きで歩いて来ましたので、夫が前を向かせてくれました!
のろけでは無いですよ・・ポッ♪
Posted by 塗装職人の女房 at 2007年09月10日 00:52
たっこさん、御主人もやはりそうですょね♪

何だか手書きのお見積書が懐かしくないですか?!

仲良く現場で働きます!
現場で夫婦喧嘩ばかりしているのって、施主様はどう思いますかね?!
楽しんで下さると良いのですが・・・謎。

市内のラーメン屋さんで美味しいラーメン&餃子のお店なのですが、御主人と奥様がいつも喧嘩をしているのです。
最近行っていないのですが、以前夫と私が行った時がたまたま喧嘩だったと思っていたら、mixiを読んで恒例だと知りました。
御主人が亡くなり、息子さんと喧嘩をしているらしい奥様なのだそうです。
お客さんは楽しんでおられました。w
Posted by 塗装職人の女房 at 2007年09月10日 00:59
加藤忠宏先生、うぷぷ・・・で思い出しました♪

どこぞにも10本指だか2本指の達人がおられましたょね!!!
忘れておりました。。。

毎日更新に戻りましたが、本日は失敗でした。。。泣
Posted by 塗装職人の女房 at 2007年09月10日 01:11
すこっとさん、2本指でも速撃ち達人はおられます♪

来年は、塗装技能士試験に挑戦しようと思っている私です。
夫が他の現場へ行っても、私が独りで現場をこなしたいです!!
緊張症を克服しなくっちゃ。。。

P.S.
某所復活おめでとうございます。
早速某所へGO〜〜〜しました!
お元気そうで ホッ♪ 良かったです。
Posted by 塗装職人の女房 at 2007年09月10日 01:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。