2005年08月11日

お誉めのお言葉に感謝でございます♪

家 どうもありがとうございます。

お誉め頂きました、私が書いているこのブログをです。


『 Blog☆『不動産業戦略e-REVIEW』  編集長 不動産ブログ日記
不動産・住宅産業のBlog・RSS活用ガイド/ビジネス最前線レポート
 』

浅見貞男 』様、感謝・感激でございます。

こんなにお誉めのお言葉を・・・良いのでしょうか?!

照れ照れの私ですが、嬉しさでいっぱいです。。。

こうしてお誉め頂けますこのブログを書けるのは、私の師匠である夫のおかげです!

』は、私が納得する迄質問ぜめにしても、面倒がらずに丁寧に教えてくれたからこそなのです。

改めて、夫へどうもありがとうございます、です。

これからも嘘が無く、元気にこのブログを書いて行きます。

「塗装工事」で、悲しい思いをなさる御施主様が居ませんように!

「塗装工事」で、可哀想なお家が無くなりますように!

「塗装をお考えの皆様」へ『 本当の塗装工事とはこうなのだ 』と、御理解下さいますように!

師匠である夫と私の願いは変わりません!!!


更なる感動がありました。

浅見貞男 』様と先日IT講習のお話しを書きました時の講師『 竹内幸次 』様が再会をなさったことです。

浅見様と竹内様が再びお食事などをされながら、これから(未来)のお話しや昔話しをなさっている場面を想像しますと、とっても嬉しくなります。

浅見様と竹内様の再会に乾杯です♪


この「塗装職人の女房が書きます!」を、お読み下さいます皆様、どうもありがとうございます。

そして、コメントを下さる皆様、感謝で感謝でございます。

いつも皆様に応援を頂き、元気を頂いております私なのでございます わーい(嬉しい顔)


posted by 塗装職人の女房 at 19:40| Comment(3) | TrackBack(1) | 塗装 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最近更新が不定期なので心配していたんですが、

お元気そうでなによりです。

ご夫婦で良い情報を分かりやすく説明され楽しそうなブログをこれからも楽しみに読ませて頂きます。

応援しています!!
Posted by いつも元気な嶋田 at 2005年08月11日 22:32
追伸
怪我とむち打ちを直してまた現場での楽しい話を聞かせてくださいね。
Posted by いつも元気な嶋田 at 2005年08月11日 22:38
嶋田さん、コメントをどうもありがとうございます。
ご心配、感謝致します!
まだちょっと痛いのですが、元気です。

これからもスットコドッコイのお話しを沢山書きます、爆笑して下さいまし。。。
Posted by 塗装職人の女房 at 2005年08月12日 12:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

菊川塗装店、現在何をしているの?/実況報告が凄い!
Excerpt: http://kikukawa-tosou.seesaa.net/ 菊川塗装店の今日の出来事 店主が塗装施工状況を書いて行きます このブログは、『塗装職人の女房が書きます!』 ht..
Weblog: Blog☆『不動産業戦略e-REVIEW』  編集長 不動産ブログ日記
Tracked: 2005-08-11 21:26
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。