2005年08月21日

しばしお待ちを・・・。

病院 初めまして、塗装職人の女房の夫です。

妻の誕生日にコメントやメールを下さった皆様、更新がなくてご心配のメールなど下さった皆様、心より御礼申し上げます。
妻も大変に喜んでおります。


妻のブログを応援して下さって頂いている皆様にご報告しなければと思い、書いています。
実は、このブログには自分は書かない予定でした。
しかし、妻が8年ぶりの体調不良になりまして通院中です。
いつも元気に笑っている面白い妻ですので、もう不調な話しを書きたくないと言っていましたが。
早くブログを書きたいと妻は言っています。
これからも応援をお願い致します。



妻が書きたいと言っていました。
本日の子供の「夕涼み会」の時にマジレンジャーのマジレッドが登場して皆大喜びでした。
自分は番組を見たことがないのですが、マジレッドの内臓さんは動きがスゴイです。
自分には真似出来ません、お疲れ様でした。
majirenjya.jpg


posted by 塗装職人の女房 at 01:18| Comment(12) | TrackBack(0) | 塗装 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しばらく更新がないと思いましたら。
奥様の回復をお祈り申し上げます。
まだまだ、残暑が続くようですのでご主人様もあまり無理をしないように。

Posted by きくしん at 2005年08月21日 06:08
初めて書き込みさせてもらいます。
いつも奥様のブログを楽しみに拝見させて貰っていましたが、しばらく更新がなかったので心配していました。早く元気になられるようにお祈りしています。あまり無理をなされないようにゆっくり体調を回復させてくださいね。
Posted by ササペン at 2005年08月21日 06:28
こちらも少々夏ばて気味です。

無理をせず、ゆっくりと養生をして
元気に回復して下さいね。


Posted by 必塗マン at 2005年08月21日 20:58
心配です。。。早く元気になってまたブログ書いてくださいね。私も疲れのせいか体調不良で御座います〜。仕事は旦那様に任せてゆっくり休んでくださいね。  マジレンジャーの偽マージフォンを持っている私です・・・。
Posted by ゆみっこ at 2005年08月21日 23:53
こんにちは。
暑いときですもん…だれでもマイってしまいますよね。。
お大事になさってください。
ご主人様もご自愛ください。
Posted by たっこ at 2005年08月22日 09:11
ご主人様登場ですね。始めまして。

奥様、まだまだお若いので心配ないと思いますが、
状況が見えません(当然ですね)ので、やはりその分心配です。

じっくり休んで、また現場からの報告を期待します。
Posted by ニコラス at 2005年08月23日 15:46
体が不調との事。
暑い夏も終わりに近づきそろそろ
あちらこちらに、色々がたが来る時期ですからね
慌てないでしっかり回復してくださいね!
Posted by パンダ at 2005年08月24日 07:34
久しぶりに遊びに来たら、ご主人の投稿で、どうしたのかなと。
入院されたのですか、体が一番です。無理せず休んで下さい。自営は替わる人がいないので、ご主人も無理はせずに、お体ご自愛ください。
Posted by 三代目 at 2005年08月24日 12:10
ご無沙汰していたら、体調を崩されたと聞いて非常に驚いています。
具合大丈夫ですか?心配ですね。
どうぞ無理せず、お大事にしてください。
元気に復帰出来る日を楽しみにしてますね♪
ご主人様も奥様に倒れられて色々大変でしょうが、無理せず頑張ってくださいね。お大事に…。
Posted by 事務員 at 2005年08月26日 10:28
お久しぶりです。

 ごめんなさい。こめちゃんも、ちょっとブログ休んでいました。

 早くよくなって戻ってきてください。

 頑張りましょう。楽しみに待ってまーす。
Posted by こめちゃん at 2005年08月27日 15:17
初めて書き込みします。
知りませんでした。体調崩されているのですね?
とにかく今は無理をせずに休んで下さい。
私たちもやっとホームページができましたが細かいことが何もできずにアタフタしてます。
また交流会で色々お話聞かせて下さい。

それではまた・・・

お大事に。
Posted by ネオクリーンのナオ at 2005年08月28日 21:25
きくしんさん、ササペンさん、必塗マンさん、店長ゆみっこさん、たっこさん、ニコラスさん、パンダさん、三代目さん、事務員さん、こめちゃん、ネオクリーンのナオさん。

ご心配を・・・すみません。

コメントをどうもありがとうございます。
とっても嬉しくて、元気を頂きました。
感謝・感激です!

ゆっくり、しっかり、楽しんで、このブログを続けます。
これからも応援を宜しくお願い致します。

ズーズーしいのですが、ブログランキングのクリックもお願い致します。。。
Posted by 塗装職人の女房 at 2005年09月11日 19:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。