2007年10月23日

高校の同窓会♪

アート 1週間ぶりの更新です。
朝晩は、上着が無いと寒い毎日になりました。。。

先日より沢山のお見積りご依頼を頂いております。
どうもりがとうございます。
そして、塗装のご依頼を続々と頂き、どうもありがとうございます。
感謝感激でございます。



ビール 本日は、塗装のお話しではありません。

10月20日(土)に高校の同窓会へ行って来ました。

高校卒業以来、20数年です。

幹事の皆様、どうもありがとうございました。


高校卒業後、初めて会った友達も多かったです。

30歳の時の同窓会には、私は行けなかったのでした。

顔は分かるのですが、名前が出て来ないのです。

それは、お互い様でした。

高校時代から20キロも太ってしまった私です。。。

しかし、主婦モデルが出来そうな、スレンダーで綺麗な女性ばかりでした。

痩せなくっちゃ私・・・溜息。



今回の同窓会は同学年全体で、結婚式場で行われました。

途中で高校時代の写真が大きなスクリーンで写され、会場からは「ワァ〜!!」と、歓喜の声(?!)が上がりました。

「ヤダ〜」の声も少しあったような・・。w

二次会参加者が70人も居ました、素晴らしいです。

世間ではオバサン、オジサンと言われる年代ですが、

貸切のショットバーに70人も居ると、歳を感じませんね。

暴走族など一切縁の無い学生時代でしたが、高校3年の時は学校を辞めた〜い、などと思っていました・・卒業して良かったです。

高校3年の担任だった先生に「あっこの進路だけは、俺の教師生活の中で失敗したと、未だに気になるょ。。。」なんて言って下さいました。w

大学へ進学すれば良かったかなぁ〜、今からでも大学に行きたいなぁ〜なんて思いました!

とっても楽しかったです♪



夫が迎えに来てくれましたが、大爆笑な事をしてしまった私です。

派出所の警官様・・優しく場所を教えて下さって、感謝でございます。

これ以上ここには書けません。。。。。。爆




来年、中学の同窓会を行います!

中学の同窓会をやりたいね〜と、ちょっと前から連絡が来ています。

中学の同窓会は、何故か偶然から幹事をしていた私です。

先生方も又々いらして下さいね。

また、学年全体で来年同窓会を行いましょうね♪


カラオケ 「X JAPAN」が復活しました、嬉しいです。
来春のLIVEには行きたいなぁ〜と思います。
結婚のパーティーでの「Forever Love」忘れません。
今年は、永ちゃんに行けなくて残念です・・・。


−−−こちらも毎日クリックを宜しくです 『 ブログランキング 』−−−

 ********  菊川塗装店 の 塗装職人の女房 でした  ********


posted by 塗装職人の女房 at 09:04| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
同窓会、盛り上がったようですね☆

こちらも40代からはちょっと生活に落ち着きが出て、
子供の手も離れ・・で、
同窓会の機会が多くなってきました。

え?派出所?ご主人がお迎え?
さては・・泥酔とか・・?はは。
Posted by たっこ at 2007年10月23日 14:59
 元気で何よりです。
健康が一番。

 同窓会に出たいと思えることに感謝。

 とぅちゃんも元気で何より。
ムリせずに、ポワァーンとがんばりましょう。
Posted by どろろ at 2007年10月23日 18:04
 懐かしいひとときを過ごされましたね。
70人出席とは素晴らしい。 
 
 ほんとに不思議な感じですよね♪
頭の中は十代なのに、自分と話している
目の前の人は何故か大人でおじさんやおばさん。
自分の事は見えないところがミソですが、、、。^^

Posted by すこっと at 2007年10月23日 20:48
こんにちは

同窓会ですか〜良いですね〜
私のクラスは…話も出てきませんね…(泣
まぁ中学や高校の仲の良かった友達とは連絡取り合っているから、まぁいっか!!

でも…同窓会をすれば、女房さんと一緒で顔は分かっても名前が出てこないと思います。
人間の記憶って…曖昧ですからね〜

失敗談…気になりますね!!
今度合ったら聞かせてくださいね!!
Posted by よしむね at 2007年10月25日 17:05
同窓会いいッスね〜♪

サミットでお会い出来るのを楽しみにしております。
(^O^)/
Posted by komeya3 at 2007年10月27日 19:19
敦子さん、お元気そうで何よりです。お互いに健康には気をつけましょう!!!
PS.ご主人の書類をお待ちしています。
Posted by lifedesign原 at 2007年10月29日 15:55
同窓会ですか!!
7月に我が母校も同窓会がありましたが、
ぴ〜ち〜え〜の仕事で行けなかったです。
ま、みんな**十代なんで、見なくても
良かったかなって。だって恋していた人が
おばさん(私もおじさんですが)になっているんですからね。
10日楽しみにしてます!!
のりさんに宜しく!!
Posted by パンダ at 2007年10月29日 20:39
こんにちは

韮崎での交流会にてお世話になりました足達こと「あだっつあん」と申します。

この度、ようやくMT4にてブログを
始める事と相成り、ご連絡と相互リンクのお願いをよろしくお願いいたします。

今後もどうぞよろしくお願いします。

http://rock-heart.jp/blog/

同窓会って、その時に一瞬でも時間が戻りますよね。

いい時間です♪

Posted by あだっつぁん at 2007年10月30日 18:01
たっこさん、盛り上がりましたょ〜!
高校では影の薄かった私なのですが、楽しかったですわ。
たっこさんも盛り上がるでしょ♪
泥酔はしていない・・はず・・爆
Posted by 塗装職人の女房 at 2007年11月01日 14:38
どろろさん、ポワァーンと行きます♪

健康第一で、楽しく元気に過ごしています。

同窓会に行けて、幹事さんに感謝でございます。
Posted by 塗装職人の女房 at 2007年11月01日 14:40
すこっとさん、二次会で70人ですょ。
スゴイですよ〜〜〜。

本当に不思議でした。
高校卒業以来初めて会った人も沢山いました。
すこっとさんのおっしゃるとおり、頭の中は高校生なのですが・・・。
勿論私も自分は見えていません。

しかし、オデブがいませんでした。
太ったけど行ってしまった私って勇気あるのかも〜〜〜です。w
Posted by 塗装職人の女房 at 2007年11月01日 14:46
よしむねさん、失敗談は新潟で。。。w

あちこちで「誰だっけ?!」って聞いたり聞かれたりでした。
でも、顔は分かるのですよね〜〜〜不思議です。

同窓会の流れで、年内に会おうって約束が出来ていますょ!
Posted by 塗装職人の女房 at 2007年11月01日 14:53
komeya3さん、痩せられなかったです。。。
しかし、新潟でお会い出来ることを楽しみにしております♪

学年全部って楽しいですね。
中学の陸上部は、偶然から部会が出来て、時々会っています。
Posted by 塗装職人の女房 at 2007年11月01日 14:56
原さん、お世話になっております。
夫に伝えました。

健康って、大切でありがたいものだと実感しております♪
Posted by 塗装職人の女房 at 2007年11月01日 14:57
パンダさん、10日を楽しみにしております。

パンダさんは行けなかったのですね。
ぴ〜ち〜え〜って大変ですものね。。。

でも、でも、この歳なので、もっともっとオジサン&オバサンかと思っていましたが、
若い!!!
ビックリでしたょ〜〜〜。
そうでは無い方は来なかったとの噂も・・・謎。
Posted by 塗装職人の女房 at 2007年11月01日 15:01
あだっつぁんさん、ブログ開設おめでとうございます。
こちらこそお世話になりました。
リンクしました、遅くなってすみません。
これからも、どうぞ宜しくお願い致します。
MTカスタマイズ出来る方が神様に思える日々です。
同窓会では歳を感じませんでしたが、MTでは歳を思いっ切り感じる私のこの歳です。。。涙
Posted by 塗装職人の女房 at 2007年11月01日 15:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。