2008年02月28日

「Google」さん相模でいらんゼミナールにて講義終了!

家 相模でいらんゼミナール 企画主幹、主催 相模原商工会議所

バレンタインデーにも係わらず、Googleさんからは3名の男性がいらっしゃって下さり 「 Google活用セミナー 」 を行いました。

80名の定員でしたが、80名以上いらっしゃいました。

Google活用セミナー受講


皆様をお迎え致します、相模でいらんゼミナールの男性メンバーはスーツでカッコ良かったです、女性メンバーは受付におりました。

次々といらっしゃる皆様、受付に居まして私はとっても感動しました。

講座の内容は 「 Googleアドワーズ 」 についてが多かったです。

アドワーズはもっと難しいかと思いましたが、興味を持ちました。

他には 「 Google Earth 」 などなどでした。

上位検索に出る秘訣は、流石に言えないようで・・と、言いますか
分からないとおっしゃていらっしゃいましたが。。。

アメリカのマウンテンビューにある本社のグーグラーしか分からないのでしょうか?!

先日フジTV 「 とくダネ! 」 にて本社内を見ました。

しかし、名刺を交換させて頂いた時に以前から気になっていた質問をしましたら、確約は無いですが効果的な事だと教えて下さり、感謝でございました。



相模でいらんゼミナールの女性メンバーで密かに用意していたチョコレートをGoogleの皆様に差し上げました。

バレンタインデー相模でいらんゼミナール2008 不二家ペコちゃんハートチョコレート

喜んで下さいまして、女性メンバーも嬉しかったです!
勿論、でいらん男性メンバーにも差し上げました。w

このペコちゃんチョコレートは美味しかったです♪


また、次回の 相模でいらんゼミナール 講座などを

是非 お楽しみに 宜しくお願い致します。



アート デジカメを持って行かなかったので、集合写真などがありません。涙

更新が遅くなりました、軽いギックリ腰で。。。



−−−こちらも毎日クリックを宜しくです 『 ブログランキング 』−−−

オスモカラー 」のお問い合わせ、ご質問、お気軽に・・お待ちしております

 ********  菊川塗装店 の 塗装職人の女房 でした  ********
posted by 塗装職人の女房 at 15:35| Comment(4) | TrackBack(0) | お勉強 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
よくお勉強されてますねー。

ぎっくり腰、大丈夫ですか?
私も先日やっちゃいましたけど、
お互い、気をつけましょう。
お大事に。
Posted by たっこ at 2008年02月28日 22:24
 おつかれさまでした。
それよりも 腰の具合はいかが?
どうぞおだいじに。

 それから 安全?運転証明書は
無事に届きました。 
この場を借りて ありがとうございます。感謝♪

Posted by すこっと at 2008年02月29日 02:41
たっこさん、お勉強も倍以上しないと覚えられません。。。とし?!

どうもありがとう。
たっこさんはもう痛みは無いですか?!
腰が痛いと身体中の力が入りませんね。涙
Posted by 塗装職人の女房 at 2008年02月29日 17:43
すこっとさん、どうもありがとうです。
大事にします。。。

無事に届いて良かったです♪
今年も「セーフティーチャレンジ神奈川」に一緒に参加をして、安全運転をしましょう!!
Posted by 塗装職人の女房 at 2008年02月29日 17:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/87535039
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。