2005年11月15日

期間限定夫の髭

家 ここ1か月程、夫が鼻の下に髭をはやしています。

息子のたっての願い&夫が風邪をひいたので、7年ぶりにこうなりました。

群馬県の現場で、今年初めて夫の髭を見て「汚い!」と思わず言ってしまった私です、酷い事を言ってごめんなさい。

しかし、「パパはスーパーマン」だと思っている息子なので「パパ、カッコイイね〜♪」なんて言ってしまった私・・反省しております。

お見積りに出掛けて「キャッ、怖い!」なんて思われたらどうしようと心配です。

来年度施工のお見積りの御依頼を頂いております。

そんなに怖くないですが・・・謎。

夫も剃るタイミングを逸しているようです。。。

大切なお家を綺麗に塗り替えをして新年を迎えようとお考えの皆様、

私も夫の髭が綺麗に剃られて新年を迎えたいと願います。

「お似合いですよ!」と、おっしゃって下さった施主様、どうもありがとうございます。


posted by 塗装職人の女房 at 23:59| Comment(4) | TrackBack(2) | 塗装 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
のりさんの髭があるお顔・・・・!
見てみたいですね・・!
お子さんではありませんが
「かっこいい〜〜!」って言われるかも?
せめて**会までは剃らないで!(^人^)
Posted by パンダ at 2005年11月16日 21:13
パンダさん、ありがとうございます。
恐い者見たさ…謎。
髭は温かいのかなぁ〜?!なんて思ったりもします。
息子がプ二プ二と触って喜んでいます!
パンダさんにお会いする迄は剃らないように伝えました。。。
Posted by at 2005年11月19日 12:00
髭の件、お伝え下さってありがとうございます。
プニプニのお髭がどうしても見たくて
楽しみにしています。((o(^ー^)o))ワクワク
それから、寒くなってきていますので
風邪はもちろん怪我にも充分注意してくださいね
Posted by パンダ at 2005年11月20日 09:57
パンダさん、携帯からコメントを書いたら名前が・・書き損じました、すみません。。。

楽しみにしていて下さい・・・謎ですがー。

息子も私も風邪が治りました!
どうもありがとうございます。

パンダさん、御家族の皆様、御自愛下さい。
Posted by 塗装職人の女房 at 2005年11月20日 22:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

クリック&モルタル経営革新塾(最終回!)
Excerpt: 今日でクリック&モルタル経営革新塾も最終回。 淋しい気持ちもあるし、これから色々な可能性が広がるだろうという喜びもあります。 加藤先生をはじめ、堺先生、杉山先生、布施さん、受講生の皆さん、..
Weblog: ヒトと動物のためのアロマテラピー ジュネス 『フラウの犬小屋』
Tracked: 2005-11-18 00:45

インテリアコーディネーターと打ち上げ
Excerpt: 今日で、クリック&モルタル創業塾が終了しました。 音速の手でパスタを取り分けるSa先生と 笑顔で巨大ハンバーガーに挑むSu先生! 創業塾、すべての授業が今日で終わりま..
Weblog: 庶民派インテリアコーディネーター クロハチの 「黒八の壁」
Tracked: 2005-11-18 07:10
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。